記事詳細

パチスロ

現行機トップクラスの荒い台を終日打った結果~後半~

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG(以下、にゃんこ)が全台系の可能性が高くなった後の展開はこんな感じ。

522G AT(天国中の中段リプレイ) 629枚獲得
415G AT(通常中の中段リプレイ) 760枚獲得
606G プレミアムBIG BANG GAME (BIGBANG揃い)
※()は当選契機



本日2度目のBIGBANG揃いはフリーズからでした。今日はよく確定役が引ける。

今回は黄オーラ止まりでした(期待度59.1%)。赤オーラで2回失敗しているので嫌な予感しかしない。恐る恐るレバーを叩くと、

神さまが覚醒し、本日初の神さま炎撫に突入!!!今日の自分の嫌な予感は全くもってアテにならないみたいですわ。さぁ、ここからは勝舞魂、ではなく勝撫缶をじゃんじゃん貯めていきましょうかね。

4セットで終了し、究極降臨ガチャを1個ストックして計2個。うむ、これはヤレてない。

BIGBANG揃いを腐らしてしまいましたが、ノマれた分のコインを取り戻せたのでヨシとしましょうかね。そして、通常時を消化していると、隣の台で設定5以上濃厚となるゼブラ柄の玉ちゃんトロフィーが出現してくれました。これで、さらににゃんこが全台系の可能性がアップしましたな。 694G AT(天国中の謎) 950枚獲得 276G クロノスゾーン(赤7揃い)

赤7揃い時の演出はステップアップ「3」です。「フェイク役だろうな~」と思いながらリールを止めたため、揃った時は驚いちゃいましたね。これで確定役をコンプリート!

究極降臨ガチャ3個獲得は十分でしょう。そして、1回目のガチャは65Gとショボかったのですが、2回目のガチャはアフロディーテで白7揃いからの0G連で大量上乗せに成功します。

そしてこのAT中に、

キャラ上乗せで100G乗せたり、

白7揃いを射止めたりし、

2度目の完走!あと、設定4以上濃厚となるシルバーの玉ちゃんトロフィーが出現してくれました。これで「高設定かも」から「高設定だ」となり、安心して打つことができます。さてと、本日4回目のとなるプレミアムBIG BANG GAME(以下、プレミアムBG)はどうだったのか。

3回目の赤オーラ。今度こそ頼むよ、神さま。赤オーラを何度もハズしたらダメだからね?覚醒することを祈ってレバーON。

やっと赤オーラで覚醒してくれましたわ。多分、赤オーラでここまでドキドキしながら結果を見つめるのは自分ぐらいではなかろうか。そして、神さま炎撫の結果はコチラ。

12セット継続の究極降臨ガチャ3個ストックして計4個。すでに先ほどの完走から差枚+1400枚なため、これはもう1周できるぞ。


途中、ふるさとが流れてそのまま完走。コレよ、これ。にゃんこの凄いところは。そして、プレミアムBGのオーラの色は赤まで上げることができ、プチュンして再び神さま炎舞に突入。これは再び完走する流れではなかろうか。


あっさりと終了。それでも約5400枚出てくれたので十分ですわ。 286G AT(天国中の中段リプレイ) 563枚獲得 143G AT(通常以下で謎) 333枚獲得 18G AT(CZ) 1197枚獲得 481G ヤメ


閉店時間約1時間前に実戦終了。投資5kなので大勝利です。うし。因みに、他の台はどうだったのか。 1台目→約+8000枚(自分の台・設定4以上濃厚) 2台目→約-4000枚(設定5以上濃厚) 3台目→約+4000枚 4台目→約+17000枚 5台目→約+4000枚 4台目がコンプリート目前でしたわ。羨ましい。1台はマイナスですが、この状況ならばにゃんこが全台系と判断してもいいでしょう。 実戦では「え?なんで当った?」って挙動がいくつかありました。特に、終盤での通常以下ではなかろうかという場面での謎当りには驚きましたね。「さすが高設定」といったところでしょうか。そして、今回大勝ちできたのは、間違いなく確定役のおかげでしょう。 【今回引いた確定役】 白7揃い→3回 赤7揃い→1回 BIGBANG揃い→2回 設定ももちろん大事ですが、確定役をどれだけ引けるか、どのタイミングで引けるかがにゃんこで勝つには重要になってくるかなと。いくら確定役を引いても、エンディング到達が約束された後に引いていたらヒキ損になりますからね。 にゃんこはGODシリーズよりも確定役に依存している印象なため、高設定狙いをする際はそれなりに覚悟を決めた方がイイかもしれません。 では、良きパチスロライフを♪ ※数値は機種ページより抜粋 (C)PONOS Corp. (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

現行機トップクラスの荒い台を終日打った結果~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANGの関連情報

運営スタッフ一覧