記事詳細

日記

7月の収支報告

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
連日、熱中症警戒アラートが発表されているのですがこれからどうなってしまうのだろうか。8月が怖い怖い。皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

さてと、今回は7月の収支報告です。


7月前半は苦しい展開でしたが、終わってみればプラス収支でフィニッシュ!中盤から高設定を複数回ツモることができたおかげです。

SAOの設定6は本当面白かったので、また打ちたいな~。この他だと、にゃんこ、キンハナ×2、ニャル子ですかね。因みに、キンハナは2回ツモの内1回は負けちゃったんですよね。

矢印のところから打ち始めで下山。キンハナが夏バテしちゃいましたね~。設定4以上が確定し、「設定56が6台並びで複数箇所あり」といった公約だったため、予想設定は5。いや、偶数示唆に偏っていたから設定6だったかも。キンハナの6を腐らせたとは考えたくはないんだよな~。 7月はちと忙しくて、稼働日数は少なめでした(稼働時間は6月とあまり変わりはありませんが)。8月はもう少し稼働日数を増やせるといいのですがどうなるかな~。仕事があるのはありがたいのですが、打つ時間が減るのはイヤというワガママ(笑)。 仕事があっても間を見つけてホールには行こうと思います。現場感覚は大事と個人的には思っているのでね。 8月もプラス収支で終えられるように頑張ると思います!熱中症対策をしっかりしてね。 では、良きパチスロライフを♪ (C)2017 河原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay'n Inc. (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. まさむね似さん まさむね似さん
    7月お疲れ様でした
    毎日熱い、いやいや暑い日が続いています
    くれぐれもご自愛くださいね
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    まさむね似さん
    ありがとうございます!
    まさむね似さんも、どうぞお体にお気を付けください!

7月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧