記事詳細

日記

オススメの狙い目紹介

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今日からお盆ですね。今年はコロナによる規制が緩和されているため、旅行やお祭りに行く方も多いのではないでしょうか。
 
自分の場合は飲みに行くと思いますが、基本的にパチンコ・パチスロ三昧かなと(笑)。お盆だからといって特別なことはしないと思います。多分。
 
ただ、お盆時期のホールは基本的に回収傾向にあるため、設定狙いは危険かなと。と、いうことで、今回はお盆に勝利を掴むためのおススメの狙い目をいくつか紹介しようと思います!
 
●アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-
天井情報
通常時1400G消化で全回転フリーズ
 
【狙い目】
380G〜
 
ちと早く感じるかもしれませんが、666G到達時は必ずヘルゾーンに当選しますし、天井到達時の恩恵が絶大なため、早いゲーム数から狙っています。慎重に立ち回る方ならば500G手前からですかね。
 
【リセット狙い】
内部的に「ヘルグレイブ」の状態からスタートするため狙い目になります。リセット狙いをする際は下記の3つは押さえておきましょう!
 
・20G以降の1枚役(※)成立まで打つ
・リプレイの次ゲーム、レア役成立後の2G間は1枚役が成立しても転落しない
・前兆ゲーム数は最大7G
※1枚役の停止形→上段リプレイテンパイハズレ
 
【ヤメ時】
AT終了後、ヘルグレイブ転落でヤメ。天国滞在に期待ができる出目(奇数順目、奇数ハサミ+中奇数など)が確認出来たらしばらく様子見で。
 
 
 
●甲鉄城のカバネリ
天井情報
①通常時1000G+α消化でエピソードボーナス当選※
②ST間で4回駿城ボーナスに当選すると、次回ボーナスがエピソードボーナス
※天井短縮時は650G+α
 
天井短縮条件
・リセット時
・ST駆け抜け時
・美馬ST後
 
【狙い目】
①450G〜、天井短縮時は100G〜
②駿城ボーナス3スルー

天井狙いをする際はホールのデータ表示器ではなく、液晶ゲーム数を見ましょう。駿城ボーナス3スルーしていればゲーム数不問で打ちます。
 
【ゾーン狙い】
80G〜
180G〜
 
ゾーン抜けで基本ヤメですが、天井短縮している台ならばそのまま続行で。
 
【ヤメ時】
ST終了後、1G回してヤメ。
 
ボーナス本前兆中にCZ当選した場合はST終了後に出てくるため、1G回してランプが点灯するかをチェックしてからヤメた方がイイかなと思います。
 
(例)ボーナス本前兆中に無名CZ当選時
→ST終了後、1G回すと無名ランプが点灯する。
 
ボーナス本前兆中にチャンス目を引かなかったり、有利区間が切れたりした場合は0Gでヤメても問題ないですよ!
 
●スマスロ北斗の拳
天井情報
通常時1268G+α消化でBB当選※
※リセット時は800G+α
 
【狙い目】
600G〜
リセット時は150G〜
 
天井到達時は北斗揃いに期待ができるため、600Gハマりの台があれば打ちます。
 
【ヤメ時】
BB終了後、状態を見てヤメ。
 
即ヤメする方がたまにいますが、個人的には少し回してからヤメをおススメします。天国だったらもったいないのでね。
 
●バイオハザード:ヴェンデッタ
天井情報
通常時810G+α消化でAT当選※
※リセット時は610G+α
 
【狙い目】
400G〜
リセット時は200G〜
 
350Gを過ぎたあたりから押し順ナビがたまに発生するようになり、コイン持ちがアップするため、400G付近から狙っても期待値はあるかなと。リセット時は天井が610G+αになるため、浅いゲーム数から狙っています。
 
【ゾーン狙い】
80G〜
180G〜
 
ゾーン抜けで基本ヤメですが、リセット台で200Gのゾーンを抜けた場合はそのまま続行!
 
【ヤメ時】
AT終了後、即ヤメ。エンディング到達した場合は128Gまで回しましょう(超天国濃厚なため)!
 
●革命機ヴァルヴレイヴ
天井情報
①CZ間1000G(液晶ゲーム数)+α消化でCZ当選
②AT&ボーナス間1500G+α消化でボーナス当選
③CZ最大7スルーすると、次回CZが成功確定
④決戦ボーナス4連続すると、次回ボーナスが革命ボーナス確定
 
【狙い目】
①液晶ゲーム数400G〜
②800G〜
③CZ4スルー〜
④不明
 
④は狙ったことがないため、何とも言えないです。決戦ボーナス4連続している台があれば打つと思います。
 
【ミミズモード時の狙い目】
200G(液晶ゲーム数)〜。
 
ミミズモードだと液晶ゲーム数400Gのゾーンで当ることが多いため、早いゲーム数から狙っています。
 
【ゾーン狙い】
液晶ゲーム数180G〜
 
200Gのゾーン抜けでヤメ。
 
【ヤメ時】
ボーナス後は即ヤメ、AT後は66G回してヤメ。
ミミズモードだった場合は、AT後も即ヤメします。
 
●ソードアート・オンライン
天井情報
①CZ間400GハマりでCZ当選
②ボーナス間999G消化後にCZ当選でボーナス確定
③CZ最大6スルーすると、次回CZ当選でボーナス確定
④初回ボスバトル敗北時は次回CZスルー3回目までにボーナス当選
 
【狙い目】
①300G〜
②600G〜
③CZ4スルー〜
④CZ1スルー〜
 
①は天井に到達してもCZ当選するのみなため、深めに設定。メインとなるのは②ですかね。

ただし、これがちと厄介でして。「ボーナス間999G消化後にCZ当選」が条件なため、999G消化してもスグにボーナス当選するわけではありません。CZを引くタイミングが悪いと、ボーナス間で1300Gとかハマってしまうことも・・・。何でこんな仕様にしたのだろうか。「展開次第では投資が嵩んでしまう事もある」という事は覚えておいて下さい。

④はそのまま次回ボーナス当選するまでツッパっても期待値はありそうな気がするのですが、そこはお好みですかね。個人的には1スルーの台を狙っています。0スルーの台なら、300Gハマっていれば打ちますかね。
 
【ヤメ時】
CZ・AT後、状態を確認してヤメ。
 
以上がおススメの狙い目となります。是非、参考にしてみて下さい!
 
では、良きお盆休みを♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

オススメの狙い目紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧