記事詳細

日記

8月の収支報告

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
1週間ほど前、個人的にショッキングなニュースが報道されました。

「EGOIST解散」

X(元Twitter)で流れてきたときはショックでしたね。今、EGOISTの曲を聞きながらパチログを書いております。

EGOISTはアニメ「ギルティクラウン」から誕生し、「サイコパス」や「カバネリ」など様々な人気アニメの主題歌を担当していました。カバネリを打つ方ならば聞いたことあるかなと。

普段アニソンを聞かない人は抵抗あるかもしれませんが、EGOISTは「これ、アニソン?」って感じてしまう曲が多いです。カッコイイ曲が多く、ボーカル「chelly」さんの透き通った歌声がマッチしているのよね。聞いたことがない方は、是非とも聞いてみてもらいたい!長い間、お疲れさまでした。

さてと、今回は8月の収支報告です。


マイナス収支でフィニッシュ。前半はキン肉マンで万枚出したり、北斗で6千枚出したりしたんですけどね~。後半がまあヒドかった。

スマスロをメインに立ち回った結果、まっかっかですわ。もうね、荒すぎるのよ。見切るまでに投資かかるし、高設定をツモっても出ないし、スマスロの典型的な負けパターンでしたね。そろそろスマスロにマイルドな機種が増えてもらいたい。個人的には、SAOやラブキューレ2みたいな台が増えてくれると嬉しいのですがね。 あと、終盤に打ったパチンコのレールガンもしんどかったですね。めっちゃ優秀ってわけではなかったのですが、等価で21以上回ってくれたので粘ったんですよ。データはこんな感じ。 13回転 当り単 110回転 当り4連(2000×1・3000×1) 227回転 当り単 544回転 当り2連 229回転 当り単 458回転 当り単 932回転 当り2連(2000×1) 100回転 ヤメ

ボロボロでしたわ。トホホ。 8月は稼働時間も少なく、今年初の100時間を下回ってしまいました。それだけ仕事をいただけたってことなのでありがたいことです。9月も忙しくなりそうですが、8月以上に稼働できるように頑張ろうと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S (C)2018 鎌池和馬 /冬川基 /KADOKAWA /PROJECT-RAILGUN T (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

8月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧