記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた~にゃんこ大戦争~

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は新台「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG(以下、にゃんこ大戦争)」を打ってきたので、その実戦模様をお届けしていきます。にゃんこ大戦争は非常に荒い機種で、万枚報告はもちろんのこと、設定6でクソ負けたなんて報告もチラホラ。さてと、どんな実戦になるのやら。


本機のゲーム性は「凱旋+ハーデス」です。これ以上の端的な説明はないかなと。あ、上位ATに当選するとゲーム性がガラリと変わり、コチラは「北斗転生」になりますよ!もうね、いろんな台をリスペクトしたゲーム性です、はい。 AT初当り確率が重めの台なため、初当りが取れずに苦戦するかなと思ったのですが、 347G AT 808G AT(CZ経由) 219G AT 62G AT 521G AT(CZ経由) 53G AT ATに6回当選し、大きなハマりは一度だけ。AT初当り確率は1/335.0と設定6を大きく上回っています(設定6の初当り確率1/417.6)。ここまでAT初当り確率がいいのは、天国でATを射止めているおかげかなと。そして、現状の投資額と持ちコインはこんな感じ。 ※数値は機種ページより抜粋 投資48k、持ちコイン約900枚 ガッツリ負けてますわ。もうね、究極降臨ガチャがヤレないのよ。 1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

6回目は平均上乗せ150Gを超えてくれましたが、それ以外はダメダメ。まだ、AT中に上乗せできていればいいのですが、それもダメ。基本、駆け抜け終了です。 正直ここで逃げ出したい気持ちではあります。だがしかし、ここでヤメていいものか。このままヤラれっぱなしでいいのか。 答えは否。ATには当選しているんだ。どっかでブリっと出せれば巻き返せるハズ!ここはめげずに頑張っていこうと思います。そして、しばらく回していると確定役に期待ができるステップアップ演出が発生!

5まで続けば確定役、「レッツビッグバン!」まで続けばBIGBANG揃い濃厚なのですが、今回は4止まり。ちと不安。

不安が吹き飛ぶ神さまの怒り演出が発生!コチラの演出は確定役の大チャンス演出です。ステップアップに神さま怒り演出が絡めば、確定役に期待してもイイでしょ!

oh・・・。成立したのは白7フェイク。右リール上段に白7がビタっと止まっていますわ。激アツ演出が複合したから期待したじゃないか。トホホ。 そして、1時間半後、天井到達。

ここまでの総投資は82kです。天井到達時は究極降臨ガチャが優遇されていますが、ここまで投資していると逆転は無理なのでは・・・。いやいや、大丈夫。自分のヒキを信じろ!気合を入れ直してレバーを叩いた結果、



ハデスとギガントゼウスで100G上乗せすることができ、トータル275Gの上乗せ!これは頑張った方ではないだろうか。ここからだ。ここからコツコツと上乗せさせつつ、確定役を引ければ逆転も十分あり得るぞ。 画像

甘くはなかった。AT後、少し回して実戦終了。 にゃんこ大戦争結果 投資 82.0k 回収 15.0k 収支 -67.0k AT初当り確率は終わってみれば1/516まで落ちちゃいましたね。終了画面はデフォと高設定示唆(弱)しか出ませんでしたし、天国以下での謎当りは確認できませんでした。打った台の設定は低設定だった可能性が高いかなと。 途中、AT初当り確率が良かったのは、天国でATを射止めることができたおかげしょう。天国がヤレれば低設定でも初当りが取れるあたりも凱旋やハーデスと似ていますね。 今回の実戦では神さまを降臨させることができなかったため、リベンジする機会があればしたいですね。次は神さまを降臨させてエンディングループをさせたい! では、良きパチスロライフを♪ (C)PONOS Corp. (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

気になる新台打ってみた~にゃんこ大戦争~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANGの関連情報

運営スタッフ一覧