記事詳細

日記

6月の収支報告

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
7月が始まったばかりなのにエアコンをガンガンつけています。暑すぎてエアコンをつけていないと家にいても汗だくになってしまうレベルでして。今年の夏はどうなってしまうのだろうか。さてと、今回は少し遅れましたが6月の収支報告です。


1月から5月までプラス収支でしたが、6月はマイナス収支でフィニッシュとなりました。で、6月の収支のグラフはこんな感じ。

途中までは順調に登山していたのですが、一気に下山しちゃいました。後半は立ち回りもヒキもまあヒドかった。反省しかなかったです。 一番反省しなければいけないのはマイホに依存し過ぎたことですかね。6月に入ってマイホの設定状況がガラリと変わり、メイン機種にしか高設定を使ってない印象でした。5月までは少数設置機種にも高設定を使ってくれていたので、せっせと耕しちゃったのがマイナス収支になった大きな原因かなと。 マイホはチェーン店なのですが、話を聞いたところ5月・6月で2店舗が閉店になったとか。ん~、その影響なのかな。7月は新たなホールを探しつつ、マイホをチェックしていこうと思います。 あと、6月はスマスロが足を引っ張りまくりまクリスティーナ。 【6月に打ったスマスロ収支】 ヴヴヴ→-82.0k 北斗→-137.5k にゃんこ→-67.0k ベルセルク無双→-31.5k SAO→+29.5k 銭形4→+125.5k これまで優しかった北斗が遂に牙を剝いてきましたわ。

単発ばかり。これじゃあ勝てませんよ、と。最低でも66%あるため、もう少し連チャンしてもらいたい。あと、ベルセルク無双はバーサーカーモードを拾えたんですよね。

一撃でぶりっと出た台を見つけ、「シーケルチェック」が7個溜まっていたのでチェックしてみたところ、

バーサーカーモード滞在が濃厚となる兜が出現。バーサーカーモードを拾えた時は震えましたね~。ただ、収支を見てもらえればわかると思いますが、コテンパンにヤラれたのですがね。

CZが重い、AT当選しても伸びない、最後は天井まで連れて行かれる・・・。バーサーカーモードとは。最終的に流したコインはコチラになります。

もうね、投資がバーサーカーモードでしたわ。トホホ。 7月は6月の反省を活かしてプラス収支にしたいですね。 では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 (C)Sammy

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧