記事詳細

パチンコ

パチンコドランカー症状

15 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
へへっ

へっへへ


逆万枚???


笑わせてくれるな??


ギャグにしちゃキツくないか??


そうです


私は



パチンコドランカー(=´∀`)人(´∀`=)




もう、酔ってますよ



ベロベロですよ



音、光、雰囲気



もう、なにが来てもなにも感じませんよ



今更、なにが、激アツだて


なにが、チャンスだて



もう決めた



ユーチューブだけ見て過ごす休日にする!



タダで、映像見放題とか


いい時代になりました( ̄▽ ̄)




さぁースマホ開いて



ユーチューブ見て




プルプル((((;゜Д゜)))))))




ふ、震えが、、((((;゜Д゜)))))))




打ちに行かなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))




いやいや、パチ中毒やん




もうね、王道とか行かない



すげーマニアックな台行くわ




エウレカセブン2  スロット


20K使って当たりません、、、、





もうね、わかるわ



流れとか、そんな安いものじゃ収まりませんよ



いわいる



絶望( ;´Д`)




あしたのジョーのMAXに行き



2.5k入れた時に



保留4で緑フラッシュが一瞬来て



はいガセでしょ?( ̄▽ ̄)



力石バトルへ行き



出た出た、ハデなガセでしょ?




もう騙されねーよ?((((;゜Д゜)))))))



今まで散々弄んで



私がいくらあなたに使ったと思ってるの?



私もうボロボロよ( ;´Д`)



なに??白いマットの子守唄って??



私はそんか安い男じゃないわよ(((o(*゜▽゜*)o)))



キリン柄??



私が派手なの嫌いだっていつも言ってるじゃない



今まで付き合ってなにも知らないのね?




もう




当たるぅー(=´∀`)人(´∀`=)





そりゃ当たるわ



グローブギミック、最強リーチ、キリン柄


もろた思ったわ(((o(*゜▽゜*)o)))




これがね??




閉店まで、90分位だったんだけど



閉店まで続いたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




10連の+65K



大好きな機種で続くって格別やね



あきあきな煽りすら新鮮ですわ




ピチピチですわ



まぁーね



絶望の闇は私には逃れる事はできないのだけどね、、、、




次回


 

wifi繋ぎ忘れて1日中ユーチューブ見たら
容量速攻無くなった

の巻

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    立ち直ってるし!( ̄▽ ̄)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    いやいや、信じてたよ!
    あなたが、やめるはずないと!( ̄▽ ̄)
    
    でん、先月iPhone落として壊れて保険入ってたから新しいのに交換して、あなたと同じ事経験しましたわ(・・;)
    まだ救いが、それが29日の出来事で、二日間我慢したら元に戻った事(^^)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    立ち直ってないですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    i phone落としたんすか??
    
    大事件じゃないっすか((((;゜Д゜)))))))
    
    
    本当にコイツ私のメンタル違って脆いっすからね( ̄▽ ̄)
    
    保険は大事ですよ
    
    私も入ってますから( ̄▽ ̄)
    
    パチンコにも保険あればいいのにね笑笑
    
    そんなのあったら掛け金やばそうですけどね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー
    やったねん
    勝ちオメ!
    
    (;゜∇゜)?
    立ち直れてないのん?
    
    元気だして
    実力発揮しなきゃ!
    
    (*´・ω-)b
    
    ガンバ!
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    なんとか、すこし回復しました
    
    ベホイミ位回復しました( ̄▽ ̄)
    
    実力発揮したら、マイナス果てし無くなっちゃいますよ( ̄▽ ̄)
    
    
    なんてったって養分ですから(=´∀`)人(´∀`=)

パチンコドランカー症状へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)