記事詳細

パチンコ

第6章   まだ見ぬ明日へ

26 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
コメントありがとうございます


今日も行って来ました


ってかログ乗らないんだけど


被ったらすみません



今日はね、妖怪おとめざくろ打って来ました



初打ちです



システムはねわからないけど



とりあえずCZとかゲーム数解除でしょ?



マイルド的な奴でしょ



北電子ジャグラーだけやないよと



そう言いたいんでしょ?




いまいちわからない演出、ゲーム性を感じ取りながら280Gで解除も単発


そこから天国ループ8回ありまして




300枚

3600枚

300枚

300枚

100枚

100枚

200枚

300枚


とコンスタントに



かつ!!



一撃決めたりまして


トータル4200枚


最後ダラダラしすぎて、天国見ないで辞めちゃった( ̄▽ ̄)




とりあえず妖怪乱舞?だかで、私の瞳術発動しまして


途中390G乗せやらハズレから100乗せなんか繰り返し一撃決まりまして



まぁ純増は2.2なかったけどね



その回は、妖怪乱舞?生かしきったけど


あとはスルーばっかり


調べたら6択なのね(>人<;)



まじエスパーやん俺



ちなみに妖怪乱舞?性能としましては


10G間のチャンスゾーンになりまして、この間6択を正解させますと



覚醒なる特化ゾーンに入り(最低50G)

さらに再セットいただけるとゆう


わりかし強めの特化ゾーンになります


また、実践上チャンスゾーンでのレア役は妖怪乱舞の継続に回るのではないかと



覚醒中のレア役はわりかし弱いかな


強チェで30Gだったし



あと、ボタン演出もでるかな?でないかな?みたいな煽り加えるくせに



出てもスカっみたいな展開もありあれはなぁーなんてね




とりあえず五時間ぶん回し疲れはてまして




帰るつもりが



威風堂々



当てたいやん( ̄▽ ̄)




淡々と緑やら紫の保留をながめて



いきなり



兼続と慶次がテンパイするやつから



役物完成



慶次が三味線引くリーチ



赤タイトル





ラストプッシュで




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*堂森回想チャンスきたー




周りに激アツ書いとるやん



大奥の美ジョン予告の二の舞はゴメンこうむる




天運ボタンから




当たり(((o(*゜▽゜*)o)))




戦モードへ



とりあえず7連すれば慶次を止めるリーチ見れんでしょ?



確変中はね




クソ面白い



やっぱりシンプルに赤はチャンスで、みたいな


まぁ演出はめちゃくちゃ派手だけどね



兼続カッコよすぎだし




ただ、電チューとヘソを同時に拾うやつね


あれクギ悪かったらマジキツイと思うよ



今回は確変中切らさず行けたけど




ヘソで当たると、相当損するじゃん



ただね、アタッカーはヤバイよ





結果??



四連でず( ̄▽ ̄)


確変機でもうまくいかんね



まぁ三回16R引けたし



プラスやし



投資17K
回収96K
+79K



今月なかなか勝ってます♪───O(≧∇≦)O────♪まぁ二週間後くらいには無くなってるだろうけどな





調子に乗ってiPhoneの充電器買って



値段にびっくりして



コンビニで2千円分飯食って



ってか最近の休みコンビニ飯を車中でいただく日々が続いてます




いい歳して一人で飲食店に入れないとか



そーゆーお前が恥じゃコラ




まぁ明日からまた仕事なんすけど



仕事って本当にヤダね



毎日なんで、こうヤル気がないのかな?



根っからのダメ人間体質なんだろうね



行きたくてウズウズするわぁーってなった事ないんだけど



明日やるじゃない


今日を頑張り抜いた者に明日が来るんだ


確かにね



毎日毎日、なんか奇跡なんか起こんないかなぁーなんて思いながら


今はリアルじゃない、本当の自分じゃないんだって



モヤモヤしながら生活して



おっさんなってきずくんだろうな



あっリアルだったって



ははは



悲しいね



理解してても、行動は出来ない



悲しいね




深く考えれば、考えるほど



ゴールは霞むし、むしろゴールなんて無いとも思うし




ただ、散りゆく定めなら



狂い咲かせてみせたいものだな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^o^*)
    だな~
    やらずに後悔したくない!をもっとうに生きてます(笑)
    やんなきゃ何も始まらんしな(^^)
    不器用でも格好良くなくても
    お互いに頑張ろうぜo(`▽´)o
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴっさん
    
    そうなんすよね
    
    毎回俺は何かに言い訳つけて、いつも一歩先にでようとしない
    
    まじ、働いてても地下にいた時のリアルカイジっすもん
    
    今日も頑張り抜けず、5年位明日が来てないっすわ( ̄▽ ̄)
    

第6章 まだ見ぬ明日へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6)