記事詳細

パチンコ

慶次でアフパチ(*・ω・)ノ結果だけ…

24

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働慶次です

ちょっと時間ないので簡単にいきます(・ω・)

保留に火ちょい熱くらいなのかな(^^;)
金もあるはずだもんね

リーチはこれになって[的中]も通常単発

これは鬼面仏心?熱いのかもわからなかったけど[的中]通常単発

赤保留からも[的中]通常単発

やっと引けたSTゲットも3連チャン

この後またSTゲットから16R3回の8連チャン…危うくチュカル寸前だったけどなんとか打ち切って終わり 投資…7.2K 回収…32K 22.8K勝ち 回転率…18.82

今月なんか引けてる感じなんだけど…ジャギ兄くろのんにも引き過ぎ言われた(^^;) 確かに引き過ぎなとこあるけど…引けない時は引けないから引ける時に勝っておくのはありかな~と(・ω・) あっちなみにサポ中は止め打ちはしてます 打ち放しだと確実に減るからロングSTの慶次では止め打ち必須です(^^;) 最初は演出見たさに打ち放してたんだけどやっぱり玉減りは嫌だから自然と止め打ちしてた(‥;) 慶次は四回解放だから三回目開くタイミングで←止め 四回目開くタイミングで打つこれだけでマイホのはちょっと増える感じになります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)