記事詳細

パチンコ

なんかイロエロやらかしちゃったオフパチ新台マクロス&絶狼編( ̄∇ ̄)

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位

機種

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチマイホ新台入れ替え初日です

朝一いつもの通り最後尾から入店

新台は 絶狼 リアル鬼ごっこ マクロス 当然空きはなく他の釘を見て廻ってたんだけどグッとくる台がなくしばらくウロウロ(‥;)

すると新台マクロスが空きに

とりあえずキープ

半分が確変になるタイプねと打ち出し←このマクロスのボーダーは調べたけど遊技方法は全く調べてなかったのね(^^;)

するとワンポチ6回転で緑保留からのリーチがハズレてなんかVチャレンジ止まった

データカウンター点灯やった ワンポチで当たった~と思ってる私(・ω・)

でもなんかVを狙えみたいなって(・ω・)?
まぁ右打ち出し Vチャレンジは四回?

なんか何も無く終了~

Vのとこよく見てたらなんか一定のタイミングでちょっとだけパカッと開く時があってどうやらそのタイミングで入ると当たるらしい ちょっとの出玉で更に打ち出した今度は8回転目またVチャレンジ来た(‥;)

今度は四回目の玉が見事にV入賞して[的中]

更に次は役物出て[的中] 姫光臨は16R[的中]かな

そして次のV入賞で通常[的中]…3連チャンか~(^^;) でもこの台の説明書見てたら何やら転落しても泣きの一回ってVチャレンジがあるらしく今度はそこに期待(・ω・) 期待…(・ω・) 期待…(・∀・) きたい…(‥;) 何もなく左打ちへみたいになったけど…あれ( ̄∇ ̄)? くろのんにこの事を報告 すると…ぐふふんから泣きの一回は電サポ保留がないと発生しないよとの事 しかもVが二回入れてもダメとかなんか( ̄∇ ̄) ワンポチ追加ですぐ通常[的中]するも後回らないのとマクロスあんまり好きじゃないのもあって出玉1箱弱をカードに入れて辞め(^^;) 

次慶次に これが20くらいなペースで回ってくれたのとボーダーが17ちょっとなら打てると判断してしばらく打って[的中]…ラッシュゲットも2連チャンの後また回らなくなったとこで辞め ここでの出玉もカードに入れてほぼ貯玉2000初のままウロウロしてると絶狼が3箱交換しててちょうど空いた 着 釘 悪くなさそう 回りは20くらい ザルバの相性はあんまりよくないけど最近ガロの楽しさは覚えてきてるからこの回りならプラス二回くらいあるしと打ってた43回転目にピキィ~ンって音とともに赤保留来た すかさず打ち出し止め

見守ると図柄消灯からボタン連打のでこれ

攻撃されたけど回避

絶狼初[的中]ゲット ただこの後大変な事が起きるんだけど(^^;) この保留の状態は赤保留の後に待機保留がない事を確認してます

ボタンを押せ

ブルブル昇格

初[的中]でSTゲット

ここからね(・∀・) ラウンド終わって… さてと電サポをと思ってたこの時? バァ~ンって役物作動 (‥;)? この時はやった~って思ってたんだけど保留連チャンするならV入賞であの高音質の流れるよね(・ω・)? うん?(‥;)なんか表示がレギュラーボーナスになってるし ラウンド中Vチャレンジもないし ラウンド3ラウンドだし まさか…( ̄∇ ̄) 残り保留なかったはずなのにどこでどう入ったのかヘソ入賞してたみたいです… しかも入った一個がST中の確率76.65をクリアしちゃうというね( ̄∇ ̄) んでラウンド終わってこんな画面 小さくてわかりにくいけどスクショで拡大できるから確認したい方はしてみて(^^;) 連チャン二回の表示なのに時短回数が40回転(o゜▽゜)o 私しばらくこの状態が理解できなくて呆然としてました(・_・、)

フッ(・ω・) まぁここは仕方なし 切り替えてまた次頑張ろうと時短開始です ところが…今度はこの次の時短の一回転でそれは起こりました(・∀・) リーチかかったんだけどテンパイが3 これってもしかして…? 役物出て[的中] 何が起こってるのか変な引き炸裂(笑) 今度は画面表示が連チャン3回の時短79に変わった(≧∇≦*) 確変を一回転で転落させて一回転で復活させるという荒業(≧◇≦)

このSTが5連チャンしたんだけど変な引きはまだ終わってなくてこの残り保留の3回転で引き戻して2連チャンの後またまた残り保留の1回転で引き戻して4連チャン 結局引き戻しありありの11連チャンしちゃちました(#^_^#) 7[的中]は16R確定だけど払い戻し15個の10カウントの出玉←2400は圧巻 アタッカーもダブルアタッカーなんでラウンド終わってからも出玉が止まらない状態になります 稼働経過 43=5連チャン 3=2連チャン 1=4連チャン内16RX1 172=7連チャン内16RX1 88単発 9ラッシュスルー単発 151単発 113単発 96ラッシュスルー 112単発 22単発 205単発 辞め 時短中の赤保留

絶狼の攻撃これは強いのかな(^^;)

役物出て[的中]

次回予告

昨日一回だけ保留に刺さった剣

見事に…ハズレ( ̄∇ ̄) もっと凄い剣があるんだと思った(^^;)

  これは途中流した出玉 ただこの後当てても当てても連チャンに恵まれず徐々に出玉減らしてしまい…出玉8000発に(^^;) 考えたらST40回転で76.65分の1ってそうそう引ける感じじゃないよね(^^;)それもあってボーダー少し高めなのかな

投資…7.2K 回収…28.8K 21.6K勝ち 回転率 通常回転 1014 理論出玉 3R450 4R600 16R2400 3RX5=2250 4RX19=11400 16RX2=4800 1014÷[(2000+18450-8000)÷250]=? 1014÷49.8=20.36 回転率 20.36 お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (XX-V(1/399.6))