記事詳細

パチンコ

シンプルだから面白い(・ω・)

48

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日に引き続きアフパチ稼働です

久しぶりにおみくじ大吉出たし連勝狙いでマイホ

とりあえず昨日のダンバイン昨日のヘソではなくなってました(‥;)

今日は新台のグレートザキングに

この台ずっと狙ってたんだけどなかなか打てそうな釘にならなくて今日やっと座れた(・ω・)

ボーダーチェックしたら17ってあったけど20あれば打てそうな感じね

いざ打ち出したらこれがいきなり22~23回転のペースで回る

今日はもう移動なしでここでと決める

初[的中]は3K68回転保留変化の青から
クィーンの後継機? クィーンなら青保留でもまぁまぁ期待できるしどうかな

したらリーチハズレからグルーンって再始動して[的中]…1コマ手前でもないのに再始動はちょっと斬新な感じしました

この当たりが時短引き戻しもありのいきなりの11連チャン内16X1 最後に16R引いたから時短100を堪能 玉減りは無く現状維持 貯玉続行 途中リーチかかったすぐにキングの文字が画面に降りてくるやつ二回来たけどハズレ(^^;) そして貯玉全て使った5K112回転ダブルリーチがノーマルリーチのままピタリと止まる いや~さっきの激アツ予告とかハズレてるのにこれが当たるんだ~(o゜▽゜)o でもこういうの好き(・∀・)

この[的中]が8連チャン内16RX2

ST中このキングのが出たら当確なんだって 保留の下のランプがレインボーに光ってたから撮れたけどキングはすぐ消えてしまうから通常予告のを撮るのは難しいです(^^;)

7がいっぱい[的中]でも真ん中に7がないからこれは16Rじゃなかったです(^^;) オール7は16R確定だって

125[的中]単発 68辞め 投資…7.2K 回収…24.3K 17.1K勝ち 回転率…20.62

久しぶりのドラムパチンコ シンプルなのになんか面白い(・ω・) 保留変化もあるけど殆ど変化しないから変化しただけで熱くなれるしリーチがかかったらとりあえず当たるかもと期待できるからそこが面白いのかも…(*^_^*) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

CRグレート・ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)