記事詳細

パチンコ

2月初戦アフパチはゼロ~(*・ω・)ノ

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位

機種

みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日2月の初戦アフパチ稼働は絶狼

二台ある絶狼のうち寄りが僅かに良いほうへ

初当たりは3.5K68回転

疑似の時のエフェがレインボー ちょっと見にくいけど(^^;)

疑似3までいって…疑似の時ってローマ字のほうが熱いのかな? 確かザルバもローマ字だとガセ疑似はなかったような?

余裕でボタン…(・ω・)?

ハズレからの~復活[的中]

確定してたからボタン押したのにハズレて復活って( ̄∇ ̄) しかも通常[的中]…レインボーなのに通常なんだ (・д・)?

そして貯玉4K81回転目に…回転開始の時かテンパイした時か忘れたけどピキィ~ンかなピコ~ンかな(^^;) なんか音してテンパイ7 オフパチの時かなり打ったけど確か7テンパイはなかったから熱いのかな?と見てたら円陣みたいなリーチなって普通にハズレ な~ぁ~んだと思ってた次の瞬間…画面暗転して全回転の文字 ↓全回転してるけどこれまたわかりにくいよね(^^;)

初当たりの16Rは振り分け1%(#^_^#) もちろんST入って4連チャン ゼロなら4連チャンは上出来だと思ってます

持ち玉36回転単発から引き戻して3連チャンしたとこで辞め 投資…7.2K 回収…19.6K 12.4K勝ち 回転率…19.04

月の始めの稼働勝てたのは私の中ではかなりモチベーションになるから今日は勝てて本当に良かったです 明日は朝からオフパチ 下見してて打ちたいのは不二子慶次なんだけど開けて来てなかったら打てないからなんとも言えないけどね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX-V(1/399.6))