記事詳細

パチンコ

厳しかったけどなんとか捲ったオフパチ(・_・、)

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です

一応狙い台は不二子慶次だったんだけど不二子は打てず…慶次は取られててしばらく見て廻って座ったのは絶狼

最初の回りは良くて初当たりは1.5K28回転目…通常保留が急にピキィ~ンって音して変化した これって赤じゃなくて…レインボーら(≧∇≦*)
見にくいけどレインボー保留

リーチなってゼロ登場予告のやつなんか強そう(・∀・)

これがSTゲットするも2連チャン(^^;) 追加で1.5K貯玉から打つもなんか玉の流れが気に入らないのと回らなくて辞め 出玉はまた貯玉 次打ったのはイサンゲリオン これが貯玉で当たるも単発三回 出玉と貯玉無くなって現金投資へ(..;) 10K追加したとこでどうも回りが落ちて来て辞め 最初の感じはいけると思ったんだけどね(^^;) さてと…しばらく徘徊 でもなかなか良さそうな台がなくウロウロしながらなんとなく別館←1パチ&スロのほうへ行ってみる 昨日はもしパチがダメならスロデビューもと考えてたから一応前日の様子は見てました と言っても私が知ってるのは…くろのんがよくしてる強敵くらいね(^^;) 前日の稼働状況は強敵は半分くらいでほぼ満席だったのがジャグラー そして5スロもほぼ満席 昨日はお昼過ぎだったんだけど5スロはいっぱいで強敵はお客様1人 悩んだ結果この後…初スロを強敵でしちゃいました(・ω・) その内容は次のでしますね パチは一旦スロしてから戻ってから仕切り直しです(^^;) 暴れん坊将軍 4K83回転で疑似3からボタンがパトランのやつで

役物出て[的中]

見事STゲット

この当たりが16RX3回の7連チャン やっと出玉それなりに確保できて続行 後当たり二回引いてSTスルーと単発にてまた回り落ちて辞め

一旦出玉流しました(..;) なんか今日のパチはしっくりこないな~なんて思いながら慶次が空いたのを見て これは三回目の[的中]…全て通常(^^;) 回りもなんとか19と微妙な感じ(・ω・)

ところがこの三回目の時短の時にそれは突然やってきました(≧∇≦*) 時短開始の二回転目にハンドル上にある天運ボタンが一瞬光った? あれ?…今ここ光ったよね(‥;)半信半疑で見てたらいきなり役物ガシャーン

やった初めて時短で引き戻した~(≧∇≦*) ももちは三回引き戻してるっての聞いてたからいつか私もと思ってたんだけど考えたら通常当たりはもう10回以上してるから合計では時短100回転は回せてるのよね(^^;) そろそろ当たってもとは思ってたけどとっても嬉しい[的中]でした 引き戻すとこのbonusになるんだ~

この次の当たりがボタンで

よいたんも載せてた虎

天下統一bonusしかも三回引けた 6連チャン 後二回当たり引けて一回STスルーもなんとか捲れたかなくらいの出玉取れたところで今日は辞め(^^;) 回りもそこまで良くなかったのもあるしね

投資…33.2K 回収…36K 2.8K勝ち 回転率…18.68

大敗覚悟してたとこからの捲りでなんとか勝てたけど昨日は納得のいく回りの台にはたどり着けなかったです(..;) 途中スロしたのもあって帰宅したらグッタリ(o_ _)o お付き合いありがとうございました 次はじめてのスロット編へ続きます(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))