記事詳細

パチンコ

アフパチで勝ってオフパチで負ける(o_ _)o

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

まずは一昨日のアフパチ慶次にて投資貯玉7.2Kにて通常当たり三回引いて内ラッシュ二回入って連チャンもしてこれだけ獲得して快勝
これで今月の収支がプラス域に

そして昨日は朝からオフパチ(・ω・) エヴァは二台とも取られてたから次打ちたい不二子に もちろん他のチェックもしてます 今日は打てるかなと打った4K83回転で確か準備中みたいなってリーチになる前にルパン登場予告

保留も金サードだよねこれ

ボタンバァ~ンなって

当たるも通常単発(^^;) 残り貯玉と貯玉全部使って当たらず93回転で辞め 回転率は18ちょっとの結果に…(..;) 次しばらく徘徊するもなんかパッとしなくてスロの館へ(・ω・) まだ朝一台の強敵がちらほらあったから打ちました(^^;) 一台に1K使ってなんか何もなく次の朝一へ(・ω・)ここでも何もなくまた次の朝一台(・ω・) するとここで8ゲーム目にジャギステージへ移行 くろのんののコメ欄に朝一ジャギステージは特に高確率示唆ではないとあったし通常ステージからのジャギステージへの移行ならもしかしてと打ってるとケンシロウ第3振り向きバット第3リプレイ三個 これはもしかして高いとこにいるかもと続行してたすぐに真ん中チェリー引く これが[的中]AT中強スイカ引いた後に激闘までなって…ラオウと闘う場面になったけど負けて単発 更に追加投資してくとスイカとチェリーはよく引けるけどどこのモードにいるのかやっぱり解らず不安になって8K投資にて辞め(..;) パチへ戻って次昨日の慶次に 釘の変更は無さそうと打ってくと20ちょっとペースの回りあったから今日はここでと 慶次のは昨日はあまり撮らなかったけどとりあえず当たったのから赤保留

からの毘沙門天ZONE 慶次は当たりの時にZONEが絡む事多いから期待しちゃいます

初当たりは2.5K53回転 通常当たりからのラウンド中の昇格演出ボタン連打…私連打しないのでただ見てたらバァ~ン[パトカー]初当たりでSTゲット…でもスルーにて結局単発(^^;) 後… 162単発 151単発 112単発 95単発 101ラッシュ[的中]10連チャン内16RX2 ST終わって用事あったから即辞め 投資…不二子 7.2K 強敵 8K 慶次 24K 回収…23K 回転率…21.04 16.2K負け(>_<) 一昨日のアフパチの勝ちをしっかりそのまま返却してきちゃう結果に

ここで昨日通常当たりを何回かあったんで真 慶次の通常当たりからのV入賞でSTへ昇格は可能なのかの検証結果の話をしますね まず通常当たりは2ラウンドが終わるとしばらくのインターバルがあってこの時にボタン連打でMAXまでメーター上げるとSTゲットの演出があります 見事MAXで役物作動で次ラウンドは下アタッカーが開いてV入賞するんだけど…失敗した場合は上アタッカーが次ラウンドは解放になります このラウンド後に一瞬下アタッカーがパカッと開くんだけどそのタイミングで入賞できたらV入賞になるかもっていう事の検証なんだけど? 実際に昨日通常当たりから一回だけその一瞬のパカッと開くタイミングで一個玉が入賞したのね やったと思ったのも束の間? 入賞した玉はアタッカーの右側へと入っていきV入賞にはならず(‥;) この時は解らなかったんだけど昨日の最後の当たりの時に入ったラッシュ[的中]でそれが判明 この時ラウンド中の連打はしなかったんだけどラウンド終わって失敗 アタッカー閉まって次一瞬パカッと開いた後に復活演出が発生してSTゲット 4ラウンド目に下アタッカーが開いてV入賞になったんだけど最初入賞した玉はやっぱり右側へと入っていった後の約一秒後にアタッカー中の分岐役物が動いて左側へと玉を誘導で3個目以降入賞した玉でV入賞 つまり通常当たりでの一瞬で入賞した玉は右側へと入ってしまう為V入賞にはならないのではという結果になりました(^^;) ただSTに当たってた場合のラウンド解放パターン(V入賞させる)が二種類ある事も判明 初当たりのSTゲットの時は3R目で下アタッカーV入賞で4Rは上アタッカー 最後のSTゲットの時は最後の4R目で下アタッカーV入賞 4R目で復活V入賞のパターンも3R後に一瞬下アタッカーが開くからその時に玉が入賞すると通常当たりが格上げされた?という感覚になるかも(≧∇≦*) ただ通常当たりの一瞬解放で二個入ったりした場合には二個目が左側へと入ってV入賞なんて事もないとは言えないですね ただ一個入れるのも至難なんで二個入賞はもう神業のレベルです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))