記事詳細

パチンコ

復帰第一戦目

26 13

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
ねぇねぇ知ってる??


秋には
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋などあるじゃん?




実は変態の秋もあるんだよ(≧∀≦)ノ
知ってた?(笑)




あ、こんばんは( ̄ー ̄)

今日は仕事が休みなのでパチンコしてきたよ!!



ホールに着くなり変態ウォーキング♪~(´ε` )




えっ??
変態散歩じゃないの?






レベルupなのだ( ̄^ ̄)








英語に変わっただけやんヾ(--;)







世界進出も視野に入れて(笑)
日本で終わるような男じゃないのさ( ̄ー ̄ゞ-☆







金髪美女щ(´Д`щ)カモ-ン







彼女と別れた今
失うものなんて何もない!!






そんな僕は美女との素敵な出会いを夢見てホール内を散策☆



心はまさに遠足のような気分!!

ワクワク!ドキドキ!




綺麗なお姉さん出ておいでー♪
出ないと目だまをほじくるぞ♪♪





しかしホールにいるのはカップル





それとたくさんのBBA48(;¬_¬)






こっちの島にもあっちの島にもBBA 
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ






こうなったらパチンコに専念しよう(笑)






ところが当たらない








回せど当たらない




穀蔵院一刀流連続 


当たらない 牙狼剣

当たらない マクロス赤保留

当たらない 気がつけば 40K使っていた=(;゜;Д;゜;;)⇒グサッ!! 美女との素敵な出会いを求めてまた頑張りたいと思います!! ついでにパチンコもね(笑) んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    BBA48に取り憑かれたんか(;´Д`)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 5. ひろ約さん ひろ約さん
    いっちゃん
    食欲が増せば必然的に・・・だよね
    
    チュカさん
    見事なツッコミ(笑)
    
    ゴルちゃん
    チークダンスでお願いします( ̄▽ ̄)
    
    イサコちゃん
    今日はやたらとBBAがホール内を占拠してたよ↓ 
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん
    
    お帰り\(^o^)/
    
    あ…あんまり絡みないから忘れられてるかも…(;´д`)
    
    ハイ、私が変なBABAAです(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    BBAて‥(; ̄∀ ̄A
    中には可愛らしいBBAちゃまも居てはるよ♪
    
    つ~~か=3
    パチンコに集中しなさい!(っ゜Д゜)っ(笑)
    
    ユー♪ミーと一緒に世界進出しちゃう?
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ひろくん☆ひろさん☆
    
    なんて呼んでたっけ?
    
    ひろくんでいっか(笑)
    
    それほとチョー久しぶり(^-^;)
    
    変態の秋…い~響き(≧∀≦)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ヒロくん♪
    
    復帰第一戦 おつ(´Д`)
    
    後わ
    
    変態ウォーキングレベルupしたとφ(..)
    
    散歩の方がゆっくり見れるんじゃない(・∀・)
    
    
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりんはBBAなんかじゃありません!
    たぶんね(笑)
    
    アフロさんに怒られた( ̄□ ̄;)!!
    英語しゃべれないので通訳よろしくです♪ 
    
    よっちゃん
    なんて呼ばれてたっけなぁ(笑)
    よっちゃんも変態の秋を満喫してね☆
    
    コジピー
    美女はすぐにどっかに行っちゃうからね!
    いつまでも居るのはBBAだけ( ̄▽ ̄) 
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ステキな美女見つけるの応援するよ(≧∇≦)
    そっちか〜い( ̄Д ̄)ノ
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ひろ約さ~ん!♪
    
    面白ですぅ(〃^ー^〃)♪
    
    って…
    
    おつ でしたぁ(*´ω`*)
    
    
    あっ!
    
    次!は ステキな美女?に
    出会えますよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
    
    でも~
    稼働♪ガンバですぅ( v^-゜)♪
    
    変態の…秋…(*≧∀≦*)きゃ
  • 13. ひろ約さん ひろ約さん
    伝ちゃん
    そっちでいいです♪
    パチンコはついでなんで(  ̄▽ ̄)
    
    フクちゃん
    もう出会ってるよ!
    フクちゃんっていう素敵な女性に(///ω///)♪
    

復帰第一戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))