記事詳細

パチンコ

リア充になるために①

17 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんにちはー( ≧∀≦)ノ

変態の秋を満喫してますか???



僕は昨日、合コンに行って参りました!







結果は・・・・










聞かないで下さい(´・д・`)











モヤモヤした気持ちは変態ウォーキングで晴らすしかないってことでホールへ




今日もBBAがいっぱい
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 







BBA48不動のセンター飴おばちゃん
餅の論でいます!







美女はいねが!? 美女はいねが!?と探していると








美女発見(*´∀`*)ポッ





隣で打ちたい♪ 隣で打ちたい♪





隣で打ちたい♪ 隣で打ちたい♪






こうなったらあの作戦でいくしかない
( ̄ー ̄ゞ-☆





その名も「あなたにはこれっぽっちも興味がないですよ。ただただこの台が打ちたいんです」作戦








無事にお隣ゲット(//∇//)

あ、いい匂い(´▽`)





あとはサクッと当ててカッコいいところを見せるだけ☆





しかし当てるのは今の僕にとっては難しい話なのだ!


もうかれこれ3ヵ月勝てていない(-_- )

7月2戦2敗 8月2戦2敗 9月4戦4敗


ただいま8連敗中なのです( ̄□ ̄;)!!








さて話は戻って僕も美女も当たらない!!



気まずい雰囲気に僕は新たな美女を求めて変態ウォーキング♪




すると飴おばちゃんが話かけてきた!


「隣で打ってる女性って新しい彼女さん??」 




気が早いよって思いながらも(笑)
周りから見たらカップルに見えるのかと考えたらニヤニヤがとまらない(/▽\)♪



もしかしたらの時に持ち歩いているフリスクを食べていざ美女のもとへ!!






あれ?
未来の奥さんが見当たらない   








( ゜д゜)ポカーン





手すら握ってないのになぁ~~

天国から地獄とは
まさにこう言うことかもしれない( ゜ェ゜)





あ、お待たせいたしました!
パチンコの結果報告(笑)


めっちゃ簡単に☆ 


神獣王2 
2連チャン

あしたのジョー 炎JOEゾーン 外れ

北斗の拳 5連チャン


結局、全部のまれて終了↓↓ 9連敗だにゃん(ToT) んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ひろちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    おっきゃえり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    ん???
    彼女と別れたのね( ´'ω'` )
    
    ひろちゃんをフルなんて
    なんちゅーおなごやねん(*`Д´)ノ!!!
    
    勝ち波戻りますよぉに(*-人-)
    
    これから久々家族揃って焼肉(‘u’)
    
    楽しんでくるねヾ(ω` )/
  • 3. チュカさん チュカさん
    ぶちょおー( ;´Д`)
    
    
    変態ウォーキング俺も頑張りますから
    
    
    
    まずパチで勝って〜(´Д` )
  • 4. ひろ約さん ひろ約さん
    いっちゃん♪
    ありがとう(⌒‐⌒)
    
    ルパンは導入初日に打って30連だよ!!
    ってことは7月は3戦2勝だね
    
    美女のことで頭がいっぱいで忘れてたわ
  • 5. ひろ約さん ひろ約さん
    つーちゃん
    だだいま~
    コメントありがとう(//∇//)
    僕が全て悪いので仕方がない(浮気じゃないよ)
    
    焼き肉いいなぁ~
    家族っていいなぁ~(笑)
    楽しんで来てね(^o^)
    
    チュカさん
    パチンコってどう勝つの(笑)
    忘れちゃった↓↓
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ひろさ~ん!♪
    
    あっ ひろさん♪で( 〃▽〃)
    
    (*´ー`*)
    乙…でしたぁ(*´ω`*)
    
    また 未来の奥さん?
    探しに!…ってか…( 〃▽〃)
    
    まず!一勝ですぅ(⌒∇⌒)ノ""ガンバ
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イケメンひろさん(* ̄∇ ̄*)
    
    未来の奥さん…の前に
    
    恋人から始めましょうヽ(・∀・)ノ
    
    私も負けてるから人にお疲れ様どころではない( ̄ー ̄)
  • 8. アフロIII世さん アフロIII世さん
    合コンですと!∑( ̄□ ̄;
    
    つか、
    勝てないモード突入中なんだね‥(TεT∥)
    
    あっしに言える事はひとつ!
    パチンコに集中しなさい!!(○ ̄ε ̄○)
    (2回目(笑))
    
    
    不動のセンターもお元気そぉで♪
    
    
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    フクちゃん
    ありがとう(⌒‐⌒)
    まず一勝できるように頑張るね♪
    
    にゃこりん
    まず恋人からですね(  ̄▽ ̄)
    飴おばちゃんより気が早かったみたい(笑)
    
    アフロさん
    美女を目の前にしてパチンコに集中出来ますか?
    男の性ってやつです(笑)
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ひろ約さん(^^)
    
    こちらで(*´∀`)
    
    お久しぶりです、(*´∀`)
    
    負けオツですが、その前の情事?(* ̄∇ ̄)ノ
    
    小説になりそう??(°Д°)
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    琉ちゃん
    コメントありがとう♪
    芥川賞もらえますかね??(笑)

リア充になるために①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))