記事詳細

パチンコ

帰って来たよん!!

35

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、元気だった!?

僕は見ての通り元気です(⌒0⌒)/

最近流行りの自撮り(笑)

ご自由にお試し下さいって( ̄□ ̄;)!! 人様の前で恥ずかしいやん☆ まぁ僕は嫌いじゃないけどね(笑) さてさて!! 久しぶりのログなので何を書いたらいいのか分からんけど兎に角頑張ります(  ̄- ̄) ログを書いてない期間もパチンコはしてました!! 前よりは行かなくなかったけどね。 一応パチログなのでその期間に撮った自撮り(^o^) じゃなくてプレミア&連チャンの写メを載せたいと思います!!






これを機にパチログを再開しようかなぁと思っているのでよろしくお願いいたします(^o^) P.S.彼女とは別れました(/_;) まぁこれで変態散歩しほうだい(笑) んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35