記事詳細

パチンコ

転生、半日ゼンツ( ´-ω-)

25 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
通常→通常→確変→通常。

確変は16R2回引けたんで上出来。
通常が多くて萎える方もいますがまぁ言ってしまえば〈どって事ないっす( ´-ω-)〉って感じですね。

1000回転を回して通常、通常、確変。
1000回転を回して確変1回だけ。

どっちがマシかって考えると上でしょ。
確変の期待出玉が大きい機種、確変の当たりに限った確率なら490分の1。

MAXの拳王が400の80%で確変の当たり500分の1。

つまり本質的な当たりはMAXと一緒です。

通常の有る無し無視して〈確変間〉はハマリ覚悟すべき( ´-ω-)

電サポの上ブレから2~5万発くらいはバンバンあるんで忍耐が必要です。

無双のが安定しますね、時短でも1000発&100回転あるので3万発以上の率は低くて偏差が安定したものになります。

無双で2万発負けは稀ですが転生なら結構あるかと。

ちなみに最後はアマ海で4500発、投資が14000発なんで9500発のマイナスでした。

稼働時間たっぷり取れて安定収支狙うなら無双寄り?アマ海ゼンツもアリだけど。

演出や煽りが長くてヤメ時間早めに切らないとダメだし面白いけど収支の安定性から見ると優秀では無いかも。

上ブレの超プラスありますが素人のマグレと変わらないし釘見や貯玉使用を収支に反映させるって点で見ると転生ゼンツ温い気がしました。

以前知り合いのプロがマイホに来ましたが1ヶ月、銭形平次で12万発貯玉作ってました。

21時半になると2万発勝ってても負けててもアマ海ゼンツしてましたね。

8月は大きな上ブレが多数ありましたがちょっと打ち方に安定性が足りないと感じてます。


手応えあったのはマクロスやハルヒ、あのスペックあの釘なら果てしなく安定しそう( ´-ω-)

    

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ドリードさん(o^^o)
    稼働おちゅでした(*^_^*)
    
    
    なるほど…確変の大当たり確率は
    MAXと変わらないんですねー^_^;
    
    彼が無双好きなので
    ドリードさんのログ
    二人で見てますヽ(^o^)丿
    
    ドリードさんは専業さんなんですか?
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    コメリプ遅れてすみません( ´-ω-)
    
    元専業です、しかもスロ専だったんでパチンコは専門外ですよ。
    
    自己満の駄ログですが見てもらえて嬉しいです(^-^)v

転生、半日ゼンツ( ´-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。