記事詳細

パチンコ

稼動時間40分最短タイ(笑)

39 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

いよいよ今の事務所での仕事も
明日まで

今日も世話になってる会社の
古鉄運びの手伝い( ̄ー ̄)

激疲れ
_| ̄|○オモスギ

2時にマッチョな業者来て解放され
ホールイン( ´ ▽ ` )ノ

ウサビッチ99

赤保留

でーーん

紫唐草柄!

当たり(≧∇≦)

009と一緒で時短で当てないとラッシュなし 当たった\(^o^)/


ラッシュゲット\(^o^)/

頼むよ〜(>人<;)

この機種は4回ボーナス引くか、 1回スーパーを引くと 時短に戻るタイプ 1回5R引いたあと 煌めき女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

時短に戻り、スルーして終了 投資1000玉 回収1800玉 2伝勝で 伝勝者の刻突入!! 甘の帝王への道が開けるか みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメヽ(´ー`)ノ
    
    ウサビッチ
    絵が面白い(笑)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめ(^-^)
    
    次もp(^^)q
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ウサビッチ初見ヽ(*´▽)ノ♪
    メチャかわ( ´艸`)ムフッ
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)伝ビッチ勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)短時間イイね!!
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ビッチ(* ̄∇ ̄*)w
    
    閉店間際の短時間稼働
    チュカビッチに共感されたね(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    ウサビッチ数年前、姪ッこが大好きだったなo(*⌒―⌒*)o文房具や小物たくさん持ってたな~(≡・x・≡)
    
    
    ブロッコリースプラウト毛も生えるの(笑)?
    真実?伝ちゃんの希望?
    
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    キャラクター
    (^^;クセある機種だね~
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ( ・∇・)
    
    ビチビチ伝ちゃんω笑
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝勝やったね(^^)v
    
    次も伝勝目指して頑張ってね(*^O^*)
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん勝ちおめ~(^^)/
    
    短時間で勝ち逃げできるなんてすごい!
    
    自分なら絶対ずっと打ってると思うw
    
    伝勝めざしてがんばー^^

稼動時間40分最短タイ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRウサビッチ パチンコの時間の関連情報


設置店舗(全国)