記事詳細

パチンコ

これは?もしかして出玉ランキング上位だよね??

55 25

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさま〜(*´ω`*)ノ
めっちゃ久しぶりのログだょ

あたし……

自分が知る限り1番の甘デジ最高出玉を体験

めちゃ懐かしい甘黄門ちゃま

大好きでよく打ってたしログでも載せてたよね(*´ー`*)

久しぶりに打ってみた

14回転で当たりで16連
113回転単発
67回転2連
82回転当たりでrush


自己最高連を突破して記念に写メ(≡^∇^≡)笑

全部『寿』で埋まった♪(o・ω・)ノ))

終わらない(;・∀・)

自分も周りもびっくりヾ(@゜▽゜@)ノ

ホント台が壊れた??って不安になりながら打った 発表します♪(o・ω・)ノ))

甘デジだよ………(;゜∀゜) 何回かの連チャン経ての20000発超えは体験してたけど一撃では初めてだったから二度とない爆連を体験したんだなー(//∇//)って もっと凄いのとか知りたくてログしちゃった(*´ω`*) 知ってる人は教えてね(*´人`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    盆さん☆
    (  ̄▽ ̄)書いたよ〜
    
    昔の黄門ちゃまの甘デジ
    超寿のやつだよ(*´-`)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぴちゃん♪(o・ω・)ノ))
    
    コメありがと(*´ω`*)!!
    
    戦国無双ね(*≧∀≦*)
    やっぱり事故るみたいになるとそんな出たりもあるんだね(*´ω`*)
    
    甘が好きなあたしとしては夢膨らむね(笑)
    
    最近好きで打ってる甘は009だから加速rushで100連めざそΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうチャン☆
    
    わーい(///∇///)しょうチャンだ☆
    
    コメありがと
    みんなホントにありがとう!って思うょ
    
    身体の調子はいいの?
    変わらず反応してくれたみんなにホント感謝☆
    
    
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡.。
    
    水泳大会甘デジまだあるホールさんがある。
    
    今週に行く予定。
    
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    伝チャン☆(*≧∀≦*)!!
    
    久しぶり〜(*´ω`*)ノ
    綾野剛ドラマで見ると何回かに1回は伝チャン思い出してる(笑)
    
    あたしの中では伝チャン=綾野剛!(笑)
    
    近々家族日常ログ書くね♪
    
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークさん(*´ω`*)ノ
    
    いや、マスター♪(o・ω・)ノ))
    
    ちなは元気だょん
    ダークさんもすぐコメくれたって事は元気な印かな(’-’*)♪
    
    いつもみんなありがとう(*´人`*)
    
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん(σ≧▽≦)σ♪♪♪
    
    久しぶり〜(*´ω`*)!
    
    で、コメありがと《*≧∀≦》
    
    ちなは日本3周位、旅した気分(笑)
    
    また長旅したいな(~▽~@)♪♪♪
    
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    
    水泳大会まだあるのーーー《*≧∀≦》??
    
    スゴい(笑)
    
    それは行くしかないね(*´ー`*)!!
    
    結果ログ楽しみにしてるね(’-’*)♪
    
  • 24. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わぁ~\(*^o^*)/♪
    
    ちなちゃん♪だぁ((o(^∇^)o))
    
    嬉しいな~♪♪♪
    
    甘黄門ちゃまで2万発over
    すんごい出たねー(@ ̄□ ̄@;)♪
    
    いっぱい楽しめたみたいで
    良かったです(*^▽^*)♪
    
    ちなちゃん♪
    またブログ読んだり
    お話できるの楽しみに
    してます(o^-^o)♪
    
    一段と寒くなってきたので
    体調崩さないよぉに
    気をつけよぉね☆
    ムリなくでねp(*^-^*)q
    
    
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    間違いなく上位やな?( ̄▽ ̄)

これは?もしかして出玉ランキング上位だよね??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 ~そこのけ もののけ 悪くじけ!~の関連情報


設置店舗(全国)