記事詳細

パチンコ

初当たり3回

41 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^-^)/


買い物あったんで
ついでに、稼働してきました~(^-^)


今日も転生
無双は閉まっちゃってダメ


初当たり41回転 

アミバチャンスから ラッシュ(^-^)v スルー(; ̄ー ̄A 当たり回数だけ2になるの ヤダー(´;ω;`) 二回目 201回転

タンパチュ(  ̄▽ ̄) これは、しゃーない(´・ω・`) 201回す間が1K22 続行ヽ(´o`; コワイヨー 3回目 253回転

ラッシュ 次は頑張る(O゜皿゜O)

頑張れたヾ(@゜▽゜@)ノ 結果(^-^)/

スルーは悲しいね… 展開によっては?だけど これがきっと普通なのかもね(; ̄ー ̄A こないだまでが、上手く行きすぎ 何回か初当たり取って繋いでく 本当は、パチンコってこうなんだろうな~って ちょっと思いますた(^^) ミラクルの夢も捨ててないけど その日まで、単発、スルー 当たらないよりはマシだよね(^-^; めげずにコツコツ頑張りま~す p(^^)q *あっ右側の表示ですが 最高大当たり回数と、継続回数を交互に表示するらしく、22だったり17だったりしますが 同じ台ですのでご理解ください(^^) 神たま 当たりをありがとう いつか、ミラクルお待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. えいチキさん えいチキさん
    この北斗の前のって、機種名なんだっけぇ?
    
    パチンコは殆ど触ってないから分からないやぁ~
    
    フルスペには魅力を感じる機種が無いし、ミドルだと海くらいかなぁ~、打つとすれば。
    
    ヤマトは、その内に打ってみます。
    
    (^^;
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初当たり引ける
    ピッピちゃん
    裏山ナウ!
    
    良い台を打ち続けるからこそ
    勝率もあがるんですもの!
    
    これからも
    優秀台
    ゲット
    (*´∀`*)ノ
    
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あい、
    質問の答えは
    書いといたで?
    
    サンコンなるかな?
    (。・_・。)ノ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    この機種を嫌いにならずに済んで良かったね
    (*^_^*)
    勝ちオメ♪
    
    最近は、真北斗無双からコレに切り替えて…無双がないホールもある…だからチャレンジする価値はあるし…って感じで見守ってたカモ(笑)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    ぴぴちゃん、最後に連して
    良かった(*^-^*)
    
    確かに、当たり2回って
    即死したって
    バレバレだからヤダよね^^;
    
    まだ通常の当たり1回の方が
    いいかも(;^_^A
    
    爆連チャン目指して
    バンガロー( ^^)/
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 多分に剛掌かな?(^^)
    
    ろこちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    だね♪当たり引いてるんだから、取り合えずよしとしなきゃね(^^)
    うん(^^)頑張ります♪
    
    メルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    サンコンなりました(^^)d
    
    シュラ 嫌いにはならないかな?
    自分の下手くそ!ってはかなり思ったけど 笑
    f(^ー^;
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るいるいさん だよ~(^-^;バレバレだから『見ないで~』って感じ(; ̄ー ̄A
    うん(*^.^*)頑張る♪
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    初当り3回出来る辺り
    ぴっぴこちゃんの凄いとこだわ~(*´ー`*)
    当たらんまま終わるとき有るよね
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    剛拳なんだぁ~。
    
    なら良く打ってたよう。
    
    私は、剛拳の方が好みです。
    
    初当たりまでが遠いけど~
    
    (^^;
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうそう(^-^;当たらないとき有るからね
    いつも怖いよ 笑(  ̄▽ ̄)
    
    えいチキさん 転生はリーチは剛拳だから無双よりは飽きないよ(^^)

初当たり3回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)