記事詳細

パチンコ

GARO大会に向けて(*´ω`*)1日2回もGARO保留ハズしてきましたけど( ´Д`)なにか?(TдT)

52

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
さっきまで林先生の初耳学観てた
そこで東大女子がドヤ顔でモスバーガー
綺麗に食べる方法を披露していた(・ω・)


まず
モスバーガー袋から出さずに下を少し折る
回しなから食べソースまんべんなくつける
残ったミートソースはポテトにつけ食べる


スタジオでは歓声と(*'ω'ノノ゛☆パチパチ
無理矢理吸わなくていいんだ!とか。


えとσ(м・ω・ё)25年以上前から
その食べ方してますけど(*´ω`*)今更!?


実は初バイトがモスバーガーσ(м・ω・ё)
高1で当時の時給が550円!(爆)
時代を感じる(*´ω`*)25年経つと。


で、東大女子がドヤ顔で披露した方法
プラス、モスバーガー頼んだ時にスプーン付けて下さい。
と頼めばいい(*´ω`*)残ったミートソースすくって
付けられるから回してグチャグチャなる事もないしね♪


て事でGARO大会の前哨戦で稼働してました。


6/20はトータルで通常1200廻し単発!
この日の負債は甘沖海3の一撃12連と
桜MAXでワンポチ当たり一撃万発!
プラス7000個


6/21
この日は例のプレミア外れああ勘違い事件!笑
選ばれなきゃプレミアならないパターンというオチ
でもGARO保留出ててハズレでした

その後気持ち切り替える為お昼行って しばらく廻すとまたもや入賞時保留3でGARO保留

ちと写メ遅いから保留2だけど3の時ね♪ ショート赤フラ出て

次回…歯車!?Σ(っ゜Д゜;)っ不安

で、でも70%1日に2回とか、ないよね どんどん尻すぼみ感半端ない(;・∀・)

(ヽ´ω`)ハァ…

完全に激アツハズし候補ですが( ´Д`)なにか? 。・゜・ (´pωq`) ゜・。 (ヾノ・ω・`)大会に向けの厄払い、よね? 糸売

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))