記事詳細

パチンコ

黄金に輝け!流牙!♪ヽ(´▽`)/

15 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
1月は…
前ログの魔戒ノ花収支は見ての通り
他の勝ちがあっても全部持っていかれてる。
まじでヒモ化する魔戒ノ花。

1月は年初からはちょっと、いや~んな感じの
月-50Kのトンデモない〆に。

…のはずでしたが。

1月31は日曜。
いつもは行かないけど。

買い出し終わり、皆でごはん食べに行くまでに
ゆっくりtime。
ちょこーっと時間あるかなぁ。
…スマホでしばしデータ見て~の時間迄には戻りま~す。

魔戒ノ花はスルーして
金色2台
ルパン3台
めぼし付けてホールに♪

魔戒ノ花満席だと10台より少ない金色も埋まるの良くあるのでストライクゾーン広げておきつつ。

金色1人しかいなかったっす。

↓はまりも無く、爆連チャンもなく
338G~1.5K入れ
無反応そりゃそうだ。
隣、移動~カード抜いて残り保留あと2個くらいでまん中エンブレム図柄擬似。

お、やる気出た?
いや、それだけだったけどこんな状況はちょっと待ったって言われてる気がする。

しょーがないなぁ、3Kまでね。
フツーに、カード戻す、
フツーに貸し玉おす、

1玉入るギュールンΣ(゜Д゜)
GARO保留入る、本気でびくっとなる。
どんだけ初当たり引いても、慣れない。 
はまりの時とかは待ってるから平気なのですが、
不意討ちだと油断してるから…。

轟天牙狼
アンドラガオ~
赤エフェ

9連チャン

★総投資2K
★回収66.4K

奇跡の1月逆転勝利者。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    どなちゃ~ん♪
    
    きゃー("⌒∇⌒")
    
    逆転!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    金色さん♪
    
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)はい!
    
    ガロ保留♪
    ドキ!するの分かりますぅ( 〃▽〃)
    
    花ガロ♪も金ガロ♪も
    
    ガロ♪はガロおぉぉぉーヽ(*´▽)ノ♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ありがとです、ってフクちゃんに言われたら
    みんな喜んでしまうよ(*´∇`*)
    花も金も同じだけど、な~~んだか金ちゃんの方が
    なんだかんだで今優しい(*´ω`*)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    どなチャン初めてまして(*´ー`*)
    お気にありがと(о´∀`о)
    
    逆転勝利おめでと~(/▽\)♪
    
    
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ちなっちゃん♪
    勝手に呼ばせてもらっちゃいます(*´ω`*)
    ありがとう、
    ほんわり幸せな気持ちになるので、
    ログいつも読ませてもらってます♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    金ガロ
    おめなり!
    
    流牙のほーが
    断然 かっこいい!(笑)
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    !
    やっぱり?!
    牙狼役やっぱり男!って感じの方があってるよね。
    雷牙君は顔が優しすぎる(*´ω`*)

黄金に輝け!流牙!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))