記事詳細

パチンコ

暴れるぜ♪ヽ(´▽`)/

16 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
2月終わっちゃう(笑)

続く2月分に突入!

2月6日土曜日
いつもの夕方から稼働

候補は3機種4台
魔戒ノ花データなんだかなぁ2台
それより先週の金色、
あの後伸び伸びしたけどまた下降1台
いや、最近初当たり軽いルパン1台

牙狼みたいに人気ないんだよね。ルパン。
でも何故かすげー出てる週間

魔戒ノ花→全体的に元気ない週間でやめ。満
席。
金色→座ってる、ない。
ルパン→もう一回チェック平均波からの上げ
狙ってたのですがぐーん台の方に座ってみる。

並びルパン一人(;´∀`)
いや選択肢多くていいよ。うん。

500手前単発
226G~

初当たり①
1.5K
3個目頂くぜ灰色保留
消化手前で頂くぜ青保留
金色フォトモザイク

お?

からのストーリー連続
私の名前はつじぎりカヲル
とかのやつ

あれレインボΣ(゜Д゜)
レインボーはST確定だったかな~♪るん♪

世の中そんなに甘くはないな。
10R通常
時短6回目
黒保留、変化ZONE
ピンクからのぉ~引き戻し
ルパンは引き戻し苦手だったんだよね
ラッキー♪
(*´ω`*)

10連チャン目前で終わっちゃって。
まー充分勝ったし即やめ。
さぁて帰るか。下皿、上皿抜いて。

周囲が賑やかなんで。
何秒かで気が変わる。
止めるのを、やめる。
気配を感じるのは気のせいじゃ~ない。
もう牙狼とかでもお馴染みです。

今作ルパン調子良い子は引き戻しの力もあるし
100位様子見かな

ST抜け130 戻してくれ言われてからも電チュ
完全閉じまでしぶとく右うち
此で 4、5回右うち行ける。

で、抜いた玉もう一回カップで戻して
電チューの玉6個目

初当たり②
140G
頂くぜ青保留
緑メーター
金セリフ
左にフィアット待機
リーチザラッシュspecial
ごえごえspecial

う~んどうなの?

いや、ちょ、メイン液晶下の方
7 回転中 7

ド派手な煽りもなくいつの間に?
緑保留だったから覚えてるけど
とっかかりの初め左7、右1がからの擬似だっ
た気がします。

で金保留変化とくれば

まさかの本日3度目のラッキーきた~(*´ω`*)
今度は16連チャン。
弾痕レインボー一発告知出る出る。

ここ最近イチの出玉だった。
牙狼も好きだけどやっぱり出玉で抜けて来るのはルパンだね。継続率かな。

選択肢が増えて嬉しい(о´∀`о)

★総投資1.5K
★回収159.4K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    あっ!
    
    止めるのヤメて( 〃▽〃)
    良かったですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    いっぱい
    勝ち!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    どなちゃん♪
    
    今日で2月終わりですぅ(*≧∀≦*)きゃ   
    
    来月も ガロとルパン?( v^-゜)♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おーーーーーーー!
    
    暴れんぼーだぜ
    (*≧∀≦*)
    
    爆勝ちオメ!
    \(^^)/
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    雷牙君、最近ツンとしてるからね、
    やっぱり楽しませてくれる方にいっちゃう。
    島が元気になれば戻る(о´∀`о)
    ルパン当たると楽し~よ
    (*´ω`*)
    
    ロコちゃん♪
    暴れんぼーだぜ、うけた~♪
    導入当初よりストローク次第で回る台もある印象なので、優しくしてくれる内は(*´ω`*)
    

暴れるぜ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)