記事詳細

パチンコ

口笛吹いてる 男の美学♪ヽ(´▽`)/

18 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
久々長期休暇もあっちこっちで
すぐ終わりそうですね(’-’*)♪
100万円りかちゃん↓一番したに♪

3月1W目
*3月3日木曜日*
ゾロ目、4月からアフ行けないかも
2.5hで帰るぞ。雛祭りだからね。
細かいので総投資は最後に

@ルパンMAX1台目
①初当たり
15G
ストーリーイキナリ金帯
五右衛門、忍者との乱戦
外れ
からのクローン煽りファイヤーボタン
※これ結構期待します。
ST突入
久々痛恨STスルー

@ルパンMAX2台目
①初当たり
46G
これもクローンから単発

金色MAX
持玉移動のまれ現金ちょい追加ノーヒット

ないな。ルパンに戻るとしよう。

@ルパンMAX3台目
というか初めの台
自分少し打ち込んでそのまま169G~
①初当たり
194G
金保留変化
ごえごえルパチャン
またまたSTもらった!
いやいや、これもST怪盗紳士ソッコー定時

もうMAXは、時間的に無理だな。
普段しないけど流す600玉ちょい

テンポ良いし残り30分甘でも打つかな♪

データチェックの時見つけた甘絶狼2台
単発でお時間流す

★総投資14K
ルパン8K、金色2.5K、絶狼3.5K

★回収4.4K
お寿司予約の時間レシートなし


*3月4日金曜日*年休
月初だし魔戒ノ花
島全体的にう~んだけどそろそろどおでしょ?
未練たらたら(笑)

@魔戒ノ花
4.5Kノーヒット

ルパンMAX3台絞り
第1候補は三人しかいない島
座られて当たってる

@ルパンMAX1台目
てな訳で2番手が繰り上げトップバッター
昨日自分単発台
3K22ペース
花がろ残り5.5K打ち込み結局89回
う~ん22あったら流石のオカルターも
喜んで打ち込むんだけどね。

@ルパンMAX2台目
1つ空けて3番手に移動
前の席立つちょい前右隣の10連、4連第に
座ったおじ様
3玉目くらいでガセクローン→次の保留で当
たっちゃった。
近辺台は無いかも?
データまたまたチェック
昨日から実は気になってる台がもう1台。

マイナスからここ数日が好調で、やっと+になった台。所謂回復の兆し

だけど、第1候補の左隣なんだよね
でもあるとすればそこ。

いっちゃえ♪
またまたがらがら島に並びの二人今日は女性
でした。

@ルパンMAX3台目
第1候補は5連で終わってたから
まだ気が楽かな。

0-0台
①初当たり
15G
ハンドル保留
銭型突発最後まで行って金保留
またまた回さないで

初当たりのペース前日夕方から半端ない♪

ルパンTVスペ
金カットイン※初めてみた。
当たり~の、ST突入~の
2連目で限界突発~の
3連チャン、終了( ・∇・)

もしかして昨日からの連チャンしない繋がっ
てるかな?

トントン位だけど最近の波で100位様子見か
な。

②初当たり
206G
点滅保留→青頂くぜ
まん中7先読み
ルパン激熱だぜ~

緑メータ―変化
タイプラ
ルパチャンルパン
当たる→10R通常

初当たりに対しての連チャンがついてこない
やっぱり昨日からの続かないが続いてるかも
(´Д`|||)

か・ら・の
78Gルパン背景先読みからの引き戻す。

か・ら・の
ST126も回ってまさかのまたスルー?
かと思いきやのラスト画面でI'ma super 
hero久しぶりピッカーン
結局14連
★総投資14K
魔戒ノ花5.5Kルパン8.5K
★回収101K

*3月5日*
いつもの土曜夕方
人多くともお目当て座れずもルパン三台
★総投資30K
★回復0 土曜稼働怪しいな~



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りかちゃん
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    どなちゃんかと思った(笑)
    
    稼働もイロエーロ
    (o´∀`)o
    
    私も
    頑張るさ!
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    稼働は…
    
    今は ルパン♪ですかぁ~
    この頃タイトルが(///ω///)♪きゃ
    
    どなちゃん♪
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)嬉し
    
    お礼 遅くなちゃて…(*´ω`*)
    
    どなちゃん♪
    
    小さいですけど…
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆『大福』ですぅ
    
    稼働もお仕事も
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    どなちゃん♪
    またですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    リカちゃん。。。Σ(T▽T;)
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    間が空きすぎてごめんなさい!
    
    ロコちゃん♪
    コメありがと♪
    GWに福島のばあちゃんのとこ行ったついでに
    キャッスル行ってきたよ~(*´ω`*)
    稼働はボツボツ( ´∀`)
    
    フクちゃん♪
    ありがと~♪
    まじで大福ありがたや~(*´ω`*)
    効果絶大~今日久々牙狼勝った(*´ω`*)

口笛吹いてる 男の美学♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))