記事詳細

パチンコ

やればできる子part2 

22 12

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪



牙狼剣を握っている女性を見ると、興奮する変態ぶちょ~です(*´∀`*)ノ





もうすぐハロウィンですね(  ̄- ̄)




ハロウィンと言えば仮装やコスプレ( 〃▽〃)






そうです!!
コスプレ美女が街中を変態ウォーキングする日です(//∇//)






国民的行事になりつつあるハロウィン!!
最高ですね(*´∀`*)ポッ








さてそんな僕は一足先に変態ウォーキングしにホールへ行って参りました(^-^)







まずは牙狼☆



投資7Kでハンプティダンプティを撃破(^-^)/





しかし単発↓↓







追加4Kして再び変態ウォーキング♪








すると!! 
美女発見なり~~(/▽\)♪








そんな美女が振り返って僕と目が合った(*≧з≦)










(;゜∀゜)










(;゜∇゜)










Σ(´∀`;)










美女ではなくBBAでした(  ̄▽ ̄)





後ろ姿に騙された!! 
女って怖い(笑)






気を取り直して変態ウォーキングするも
美女絶滅( ̄□ ̄;)!!






仕方がないのでルパン(^-^)






投資15Kで当たりを引いて!!


まさかの17連チャン( ≧∀≦)ノ そしてまさかの1000ハマりをくらって実践終了!! 結果☆ 投資26K 回収47K

今日も勝って4連勝~~(/▽\)♪



読んで頂きありがとうございました! あ、大変って10回言ってみてください( ̄O ̄) 途中で僕が現れます(笑) んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    初めまして(*´ー`*)
    読ませてもらってました♪
    
    大変たいへんたいへん…
    
    現れました(*゜Q゜*)笑
    
    おもしろくてコメしちゃぃましたヽ(´▽`)/
    
    
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    タイヘンタイヘン~
    勝ちオメ♪(*≧∀≦*)♪\(^o^)/
  • 5. ひろ約さん ひろ約さん
    見つかっちゃったΣ(・∀・)
    チュカさんありがとー♪
    
    コジピー
    うん!そういう事(笑)
  • 6. ひろ約さん ひろ約さん
    ちなッチさん
    はじめまして( ≧∀≦)ノ
    コメントありがとー♪
    僕も読ましてもらってます!! 時々(笑)
    
    パンちゃん
    ありがとー♪
    ちゃんと10回言った?(  ̄▽ ̄)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    たいへんたいへん…
    
    へんたい( ・∇・)?
    
    振り返るとBBAですσ( ̄∇ ̄;)わて
    
    勝ちおめ(*^▽^*)
  • 8. あまたんでふさん あまたんでふさん
    予言、まだまだ連勝続くでしょう
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    4連勝おめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    昨日の六本木
    美女達の仮装すごかったみたいよ〜(≧∇≦)
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    いっちゃんは振り向き美女だよ(*≧з≦)
    見たことないから想像だけど(笑)
    
    あまたんの大予言
    当たるといいなぁ~~(/▽\)♪
    
    伝ちゃん
    六本木美女(//∇//)
    響きが最高ですなぁ~♪
    
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    変態部長、稼働炸裂♪
    
    勝ちおめ♪♪
  • 12. ひろ約さん ひろ約さん
    ももちゃん
    ありがとー(  ̄ー ̄)ノ

やればできる子part2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))