記事詳細

パチンコ

ハイライト2

13 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
ハンドル回すのに少し抵抗がある花火師です
なんか恥ずかしくない?(笑)

まずはタイマー99
白文字Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは外れちゃいました(つД`)ノ ってか全体的に当たりそうな感じにならないまま、10分あればカップラーメンが伸びるかな?くらいの熱さだった(笑) これはラッシュ中の赤保留 うんうん これは無事に当たり前に、至極当然のごとく当たりましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

これはST最後の1回転で当たった写真 期待してなかっただけに、ンの銃弾部分が光切った時にはビビった♪( ´▽`)

しかもST130回目の当たりが既に4回もある…( ̄◇ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ハイライト2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))