記事詳細

パチンコ

発展すれば至福の一瞬 だそうな(≧∇≦)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
パンフって、そう言えば



導入当初の際に行ったスマートシステムのでは手にしてなくて



(^^)





まさか発展すれば至福の一瞬って



後日パンフを見て知ったヌーですが、





どやら、この2つがパンフにありました。 この1つの、真骨頂はルパン三世2度目の稼働の際の4万発3千発だした時に見ましたが ヌーはマヌ~けで単なるタイプライターの1つかと思ってた。 (≧∇≦) 当たる意味はわかったけど、そこまでとは知らず。 (≧∇≦) で、後からパンフで知り 2回目に出たときは、ちゃんとしたぉ それが、これ↓

(o^o^o) ヌ~が仏  いや、ちがくて知らヌ~が仏状態で もう2度お目にかかって何よりですぅ。 (o^o^o) いつもありがとうルパン (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))