記事詳細

パチンコ

右に飛ばない…… 続き 補足編(笑)

21

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^)



こにゃにゃちにゃん






先日に書いた……右に飛ばない……blog



ご覧頂いたでしょうか?




その時に書いたマトリョーシカ人形……



詳しくはlogを見てねん



(^^)



その、マトリョーシカ人形は……↓




こんなんねっ。(^^) あっ見たことあるあるでしょ。 (≧∇≦) 話の続き……補足編ってことで今回はblogしたんだけど 玉が右に飛ばず、結果V入賞しなかった際に、 最初に対応した店員さんAが、 インカムで、また別の社員Bさんを呼び、 社員Bさんが、自分の対応が行き詰まり 店長Cさんをインカムで更に呼ぶ。 L(‘▽‘) 要はインカムで次から次に人が入れ替わるわけ。 ( ̄▽ ̄;) そん時のヌーには……ね、 その光景が、こう見えたわけさ。(苦笑) ↓

段々と偉いさんになる図が、↑こんな感じで頭に浮かんでたわけ。(笑) (≧∇≦) まずは……補足編ってことで 詳しくは 前ルパンlogを見てくれたら イメージわくかもしれませヌ~よっ。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))