記事詳細

パチンコ

参考までに  Ⅱ

22

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
参考までに blogしましゅるね。 



(^^) 



もちろんヒーロールパン打つ人にしかわかんない演出なんだけど……(笑) 




ガロファイナルで 言う、演出開始に赤イルミが出る演出ってあるでしょ。 



慶次にもね、↑その赤イルミに該当する演出ってあるんだけど、



いずれもその挙動は『熱い』とはヌーは捉えてる。 




今回のヒーロールパンにもね、 



ガロで言う赤イルミの挙動がね、 



俺の名イルミで先読みであるの。 




スマートシステムのホールで8月頭に打っていた時、それは初めて見たわけだけど 



そん時、保留はなく、いきなり【俺の名】イルミが一瞬見えたん。  



↑これよそ見していたらわからない演出だね。(笑) 



そこから、あらよあらよと当たりが出たんだけどね、 



熱い演出なんだと思った。 



もちろん、演出で俺の名は出たから 



それを挙動開始に伝える流れって 



普通に俺の名が出る演出よりは熱いはず。  




北斗でいう、キリンステチェンかな。 




ちなみにこの↑先読み俺の名は 



確定ではないのは、ヌーは経験ずみでね 



4度見て、1度外れてる。 




↑この1度外れた時ね、ヌーは当たりは出していて出玉はあった。



で、周りの台の挙動を見て…… 



選ばれなかったことを時間的にもわかってるので(アフパチだけに当たりの波やら時間帯を判断してのことだよ) 



そこで流したんだ。(^^) 








見せる演出と当てる演出がパチンコにはある。 



↑これはずっと以前にblogにも書いてるけど 



演出の信頼度ってのは あくまでも信頼度で 



どんだけ熱い演出でも、見せる演出の乱数なら当たらない。 





とはいえ、反応って意味では



その先に当たりがある場合もあるので 



継続して打つか、見極めて止めるか……  



↑これが、個人にある、自己選択なんですよね~。 



(^^) 






3度目のときは保留3の時から俺の名イルミが出てたから、



たぶん、保留満タンからも出るんじゃないかとは思われる。





てなわけで今回は先読み演出に【俺の名イルミ】があるってのをblogしたよん 




(^^) 





参考までに ねっ 





(^^) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)