記事詳細

パチンコ

お待たせしちゃって……すいませヌー(σ≧▽≦)σ

30

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 確変 時短 大当り
とある一部の方々が……気になっていたであろうその後…… 




そう



確変中に右うちが出来なかった……その後ですぅ。 




( ̄▽ ̄;) 





長らくお待たせしちゃって……すいませヌー。 




( ̄▽ ̄;) 





悪気はないんだけど



後回しにしちゃうと忘れがちで



さっき、ふと思い出したので 



今後こそ、忘れずに書きましゅるね~。 






(・o・) 




といって……どこからだった?? 



(≧∇≦) 知るかぁ~ですね。 




ロシアの人形の画像は載せたので 



その辺りからのお話ですね。 




(≧∇≦) 




まぁ、次から次にインカムを機に人が入れ替わる。 








入れ替わろうが、例え偉いさんが来ようが 



状況が状況だけに……



(玉を確変中に入れて欲しいと言ったものの、瞬時に対応しなかった店員さんがいたので確変が終わっちゃって、ただのゴールデンタイム化しちゃったんだけどね。詳しくはヒーロールパンのヌー過去logでどうぞん)



ヌー的には『あ~ぁ(・o・)』状態で 



入れ替わる度に状況は聞かれた。 



その度にヌーは冷静に話をした。 






で、マトリョーシカ人形のように



最後に出てきたのがね、



ヌー独自の収集情報によると 



○○地方から転勤できた店長が対応にきたわけ。 




(・o・) 





店長『玉が飛ばず、うちの店員が来たのが遅くなって、確変が終わっちゃったんですよね』と言ってきた。 



(;゜∇゜)








まぁね、人から人の伝言って……そもそもが そうだ。(苦笑) 



例えば、伝言の『白』が最後の伝言では『黒』になる的な ……ね。




( ̄▽ ̄;)



どこでどうなったら、そうなるん??的な不思議な変化は付き物で 




今回の 右に玉が飛ばない件も 



いつの間にやら、『店員が来た時には確変が終わっちゃってた』になっていた。 



( ̄▽ ̄;) 




そこ、まずヌーは改めて話したよっ。




ヌー『いや、まず右に玉が飛ばないので呼び出ししたら、タイミングよくすぐに○○さんが来てくれたの。

  だけど、本当に飛ばないかどうかを確認するのを彼が優先してる間に、確変が終わっちゃって、時短となり、次に来た○○さんが、確認ポケットに玉が入るかを確認してくれたんだけど、あいにく仕切りがあり……で、今のこの時短状態なわけですぅ。』



と、感情を荒立てても、そこは現状は変わらないので冷静に話した。 




(・o・)




したらね、店長が言ってきた。 




『そうだったんですねすぐに来たんですかぁ……。本人にはよく言っておきます。』と 言いながらも 



『こちらとしては……玉が右に飛ばずに出なかった玉数と、MAX一回分としての2000発を出玉保障とさせて頂くしかないですね』と、言ってきた。 




そこでヌーは言った。 



『確変がどこまで続いたかは、誰にもわからないことは確かです。終わっていたかもしんないし、終わっていなかったかもしんない。 

  だから全くわからないってのが前提で、それが側からの精一杯なのですかぁ?』


と、関西人の血が流れるヌーは(笑)素朴に、単に思うことをストレートに聞いてみた。



(≧∇≦) 




したらね、『はい、そうですね』と言った。 





【起きてしまったことは仕方ない!】と 



普段から、どちらかというと思うヌーは 



『なら、仕方ないですね。』と 感情を乱さず言った。 



ただこれは忘れずに言った。↓ 



『店員さんが、まだ間に合った時に来てくれていたので、その時にハンドル確認も大事な確認なんでしょうが、時間に限りがある、このような仕様の機種の場合、臨機応変に確変ポケットに玉を入れてから……ハンドルを確認するなり……をしてもらいたかったです。

 まずは確変を確保したい気持ちは 打ち手側としては当たり前の感覚かと思うので……。』



って話はしたよん。(^^) 






もちろん店長は『そうですね、本人含め、側として、これを1つの事例にしての今後の対応を、キチンと話します』とは言ってた。 





で、言われた出玉をへそではないポケットから、全て出してくれた。 



(・o・) 




もう、そこは一任しかないし、確変が終わってしまったヌーは 



どうでもよく『引き戻し』を強く願った。 




(≧∇≦) 





そんなこんなで、ポケットに玉を入れてる間、ヌーは席はない状態。 




(・o・) 




休憩場所で時間をつぶすことにした。 



(・o・) 




そうしてる間に……最初に対応した店員さんがヌーのところにきて 



『先ほどは……すいません』と謝ってきたから 



ヌー『もう気にしても仕方ないから、いいよ

  ただ次に同じ状態になったらハンドル確認より先に確変に玉を入れて欲しいと、同じことをヌーは言うよ』と言った。 







長くなったので(≧∇≦)文字数オーバーもあり 


続きます 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)