記事詳細

パチンコ

やってしまった、そのご……(≧∇≦)

38

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
経験がある方もいらっしゃるとは思われることで



時には入った確変から、1回転目にへそ保留から当たりをまた引くってありますよね




引けるのは嬉しいけど( 〃▽〃)



そのへそ保留の当たりによりヒヤヒヤってするものです。



( ̄▽ ̄;)



少なくともヌーは、そうなん(笑)







昨夜、遅めにには行ってみた。





目をつけた島、どれかは強い当たりは来ると思い、その島に座る。





ボタンバイブの発展で



特に熱くはなかったけどね、



当ててもいいかな的な流れからは初当たり



(^^)




確変GETし『さぁ、これからだ』と



思った矢先に、何故かマモーが



(゜U。)?




ん??とは思いながら、へそ保留からなんよね(苦笑)




それも確変にはなったけど



ぶっちゃけ、意外にいい当たりから



一変してマモーからの確変になった気がヌーはした。




( ̄▽ ̄;)




MY↑オカルトなんだろけどね(笑)




(≧∇≦)







したら、明日のジョー



いや、案のジョー



2連でおわっちもたん




( ̄▽ ̄;)





しばらくは打つのを決意。



したらね、強さを持つ台は、ちゃんと当てる



(^^)




出玉がなくなるころに……不思議発展した




それが、これ↓





青なのに7テンパイ 基本7テンパイは当てたいし、 時間も時間だけに当たらなきゃ、 この台今日は当てる気はないから撤退と思っていたらね

当てる台は当てる (o^o^o)

それが昨夜、したようにとりきれず ( ̄▽ ̄;) んでも、まぁ、一撃で出たから良しだ。 (≧∇≦) にしても、それを機に島に当たりが来てたよ(笑) ↑この話は また気が向いたら書くので 興味ある人は是非また見てねん (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)