記事詳細

パチンコ

あわてなぁいで♪♪ヽ(´▽`)/

8 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
ルパンシーズン2キッチンで流し見しながら
殆どの名言が出てくるのですが。

ごえごえご
細工は流々仕上げをごろーじろー

五郎と二郎に任せておけば問題なしみたいな解釈で居ましたが全然合ってなかったΣ(゜Д゜)

ごろーじろーで8月最後の頃にはもう打たないかもと思ってたルパン仕事早く終わったからアフターきちゃったょ~(;´_ゝ`)

制限時間は2時間30分
平日がらがらの4パのルパン島で目指すはSTゲット(   ̄ー ̄)ノ

数人座ってて、うち2台がパタパタと当たりだす。
空いてるからやってみる?
シックスセンスかにかに( ´_ゝ`)


☆ルパン1~5台目
ノーヒットあら、あららら
-11K

☆ルパン6台目
やっぱり1台目に戻る
すぐ不二子縄梯子で降りてくる
あわてなぁいで~

今回不二子が熱くないパターンが多くて
不二子縄梯子を寒くしたのも残念箇所。

そうこうしてる間に擬似り擬似り

不二子があわてなぁいで何回もいってる間に
最後「超熱」レインボ(*´ω`*)
初見だぁ~から当たり見事STゲット

からが↓
STルパン展開早いです。
30分連チャンで一万発も十分狙えます。


☆総投資
ルパンかにかに6台12.5K

☆回収
41.6K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カニ歩き戦法
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    確かに
    
    
    不二子の激熱は
    外れるみたいだね!
    
    10月も
    (*´∀`*)ノ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    なかなか…
    載せてもらえません…(ノ_・。)
    
    タイトル(/▽\)♪
    
    次回!ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    簡単で…
    載って下さいですぅ(*´ー`*)
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    今回の不二子ちゃん、超熱あるために激アツって言ってくれただけじゃ当たらない(´д⊂)‥
    不二子ちゃん絡みは熱くしてくれたらよかったと思うよ(´д⊂)‥
    
    フクちゃん♪
    トライありがとう(*´∇`*)
    この不二子ちゃん演出今作は画面にでっかく出てくるけど当たらないんでヤキモキでしたが、
    この時は当たってくれて良かった。

あわてなぁいで♪♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))