記事詳細

パチンコ

消されたルパン・゜・(つД`)・゜・

15 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでいただきありがとうございます。

2014年にタブレットに変更してから
レシートの写真載せてきました。

基本めんどくさがりだし、
サボると何回か分ためてから書いてたこともしばしば( ´_ゝ`)

夏場はそれこそ回数行くのでレシートとデータだけ撮り貯めてました。

人間何事も失敗しなければ学べないものです。
まあ、ガラケー時代は携帯の写真は見返す事も使うこともなかったし。
携帯スマホで写真を取って後から使うとなってきたのがここ何年か。
初代スマホ壊れましたが→タブレットへデータ移行簡単にしてもらいました。

この時に学んでいなかったのがまずかった。

9月13日久しぶり二万発の写メしてルンルンで帰って来ると立ち上がらないタブレット
修理持ち込むとSDへある以外の全データがきえる
消されたルパンのレシート達。

正に消されたルパン。・゜゜(ノД`)

書かなきゃ書かなきゃと前のログにも書いていたので写真整理しようかなぁ~と先ず8月9日分のデータ移動を試みていたらしく前ルパン稼働続き8月9日のみレシート残ってました

私の場合めんどくさがりのうっかり者なので
SIM変更でのサイト引き継ぎもちゃんと出来なかった時があったので収支はアカウント変わってからも自分が見れるように公開してあります。
*入りたての時に非表示機能知らなかっただけですが。

そしてSIMの種類、ガラケー、スマホ、タブレット各々アカウントがあったので各々リセット、機種変更してもサイトに来ると各々で取得したアカウントでログインされます。

タブレット壊れガラケーでサイトきたら2010年頃の自分でした。
打ってる機種も懐かしいものばかり。

興味がある方は私のお気に入りブロガーに今と似たり寄ったりの名前でガラケーとスマホアカウントで登録してあるので暇なときに読んでみて下さい。

んで又ガラケーをスマホに買い替えたので
普通にログインすると前アカになっちゃうんだよね。ここはもうちょい調整必要かもしれないです(´д⊂)‥

万が一はいつくるか分からない
データバックアップは大切だ
アプリも消えた時の準備が大事





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほどね
    
    確かに
    私もめんどうくさがりなんで
    (*´∀`)♪
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    タイトル…(・。・;
    
    あっ!
    だから…
    同じよな名前…あたですねぇ…
    
    私…も
    気を付けるですぅ
    
    どなちゃん♪
    教えてくれて ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    私…今日行って
    負けて来ましたぁ…
    
    エヴァ10♪ですぅ
    なんか…新鮮でしたぁ(*≧∀≦*)
    
    どなちゃん♪
    仕事も稼働も p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ろこちゃん♪
    出掛けて撮り貯めておいた写真
    ぜーーーーんぶ消えた。
    SDへ落とすようにしました!(*´ω`*)
    
    フクちゃん♪
    そうそう(*´∀`)♪
    本体ごとみたい。
    auスマートパスだとある程度このサイト見れるみたい。
    エヴァ打ったのね、マイホ入るのかな~
    今回こそ打ってみたいエヴァ。
    昔懐かしのエヴァが好き(*´ω`*)
    次回ファイト
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    ありがとですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    コメ♪嬉し…ですぅ(〃^ー^〃)!
    
    あっ!
    どなちゃん♪
    また ひとり 増えたですかぁ??
    
    あっ!
    イミフだたら…ごめんなさいですぅ
    
    どなちゃん♪は
    エヴァとか 打つですかぁ~( v^-゜)♪
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    私かな? 
    このアカウントどな三世よ。
    ガラケー、スマホ、タブレット三人いるです
    私のお気に入りブロガに昔のアカウントあるから暇潰しに読んでみて。
    エヴァはシトフタ~7前まで大好きだった。
    そっから京楽、甘海大好きで今はメイン牙狼とルパン。
    ただ、大好きになるとそればっかりなのが最近の傾向(о´∀`о)

消されたルパン・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))