記事詳細

パチンコ

ルパンに任せれば片が付くわ。・゜゜(ノД`)

6 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
3月も終るけど
勤務時間短い割には神経すり減るので
ログくらいのーんびり( ´∀`)

2月分続きます~

*2月20日土曜*
禁断の20日過ぎ牙狼
本当に鉄板で勝てないけど
金色伸びてて、第一候補って思った自分が残念
空いてたら座っちゃうよね
@金色MAX1台
-1万発=-40K
ポキッと折れた好調グラフ当日-3万発超え
そりゃ1万発で当たる分けない。

帰る?不調月だったら帰るけど調子いいから…

ルパンも2台くらい宛てあったから
やるだけやってからでもいいかな。

@ルパン1、2台目
お目当て1-座ってる
で-6K
お目当て1の隣、座ってすぐ当たったから多分空く。

ほら、空いた♪即移動
隣に座ってすぐ当てられるとすぐ移動してしまう
人、大体見てれば分かります。
回る、回らない別にしてで。

落ち着きない
軽く震度2くらいのビン◯ーゆすりをせずにいられない
台横の画面で出玉のスランプ、回数詳細データ見れるのに、
台上の当たり回数しか見れないアバウトデータ何回もポチポチポチポチポチポチする
あ、切れてるとこ見たかったのに押しすぎてまた1回前に戻ったんかな←昔やってた。

体が正面向いてない

ハンドル握りながら体が盤面じゃなくて隣の人の方にがっつり向いてる
けど視線は斜め後ろの連チャンしてる台向いてる
たまに正面に戻るけどまた同じ態勢に戻る

因みにこの男性はハンドル握りながら左手に小銭を持ってシェイクしてたので(´ー`)σ


@ルパンMAX3台目
0-322G~
5.5K 444G
何でもない展開から
ルパンスペシャル
他のチャンスアップ何にもなくて金台詞
当たる~

ラウンド中はいつもルパン

ハンドルを右に回せ(о´∀`о)
お~これST入るやつだね~やった~♪

11連チャン
振り分けイマイチでも助かったよ。
270まで回してやめ。

牙狼何だったんだ。

★総投資51.5K
金色40K ルパン11.5K

★総回収50.2K
ルパン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ほぼトントンになって良かったです
    隣が当たるとすぐ移動してしまう人あるあるだよね
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おーーーー
    大負けぢゃなくて
    本当によがったぁ
    
    あっぱれなりよ!
    
    そうそう
    いろんな人おるけどさぁ
    自分の台に集中しなさいって
    思うときもある
    
    次も待ってるよぉ!
    
    どなちゃん
    フェーーーーーーーーイ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    すーさんだーさん♪
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    毎度月末は流れが殆ど負けてます…
    
    ロコちゃん♪
    コメ応援ありがとう(*´ω`*)
    ロコちゃんは見極めて打ってるから見習いたいです!
    それがなかなか月末できないから詰めがいつも甘いんだよね、私(´ー`)σ
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ω`*)
    
    風邪こじらせちゃたみたいで…
    ここ3日間ログ追えてません(*´ー`*)
    
    遅くなてごめんですぅm(__)m汗
    
    どなちゃん♪
    
    花粉症はどですかぁ?(*´ー`*)
    辛いですよね(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    月末が やぱ…
    でも 自分の波?(*/□\*)て
    あるかも…(。>д<)
    
    どなちゃん♪
    また待ってるですぅ
    
    どなちゃん♪も体調
    気を付けて下さいね(*´ー`*)はい!
    
    もすぐ…月変わるですねぇ
    私も ガンバるですぅ(。・x・)ゞ♪
    
    一緒にガンバろね(〃^ー^〃)はい!
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    この時期寒いのか暖かいのか分かりづらいよね
    私それにプラスαの花粉がついてまわって
    どうしましょ状態だけどね、
    パチンコだけはしーーっかり行ってたよ♪
    ま、3月はなんだかんだで気付けば負けでしたが今月がんばろー→っと(о´∀`о)

ルパンに任せれば片が付くわ。・゜゜(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)