記事詳細

パチンコ

やればできる子です( ̄O ̄)

14 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪


博多弁を話す美女って可愛いと思いませんか??




「なにしとーとー」「どこにおるとー」とか会話してみたい♪





ばり好いとうよって言ってくれる博多美女どっかに居てませんかね(//∇//)








この記事を見てくれてる博多美女の方、コメントお待ちしております(笑)









さて今日は13時過ぎに変態ウォーキングしにホールへ(^.^)




たまたま空いていた牙狼魔戒ノ花を打つことに!

初打ちです(⌒‐⌒)





さすが人気台だけあってとっかえひっかえ美女が隣に座ってきます(//∇//)


 




そんな中、牙狼を打ってると!!







隣にいた美女が台移動をしまして(ToT)







ふと台を見ると美女が飲んでいた缶ジュースが置きっぱなし(//∇//)








そうです!!
間接キッスの大チャンス(/▽\)♪








皆さんならどうしますか?(笑)









僕は一瞬迷いましたが・・・・











その缶ジュースを手に取り(*≧з≦)














ゴミ箱に捨てました☆







安心して下さい!!
理性が勝ちました(  ̄- ̄)








危なかったです(  ̄▽ ̄)



 



では結果発表(笑)

魔械ノ花


ルパンで潜伏の台を拾いまして( ゜ェ゜)

ルパン ザ チャンス不二子

無事に当たりを引き!! 13連チャン(*´∀`*)ノ


投資15.5K  回収53.5K+6500発ほど貯玉したよ!

今日も勝って2連勝なり~~(/▽\)♪ 読んで頂きありがとございました! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    博多美女です( ̄∀ ̄)
    久々で(^-^)
    勝ちおめでした♪
    更なる連勝を☆
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ルパン勝ちオメ♪\(^o^)/♪
    次も(p^-^)p☆⌒゜
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    また飛んだかな?(T△T)
  • 5. チュカさん チュカさん
    博多美女が飛ばしてる↑(笑)
    
    
    美熟女かΣ(・□・;)
    
    
    
    部長の理性が勝つなんて(-_-)つまらなーい(笑)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    博多美女じゃなくスイマセン(。-人-。)
    
    関東の熟れきった美女?です(^▽^)ノ
    
    連勝おめでとう(*^▽^)/
    
    ルパンの潜伏(^w^)ウマウマ~♪
  • 7. ひろ約さん ひろ約さん
    ももちゃん
    お久しぶり(*≧з≦)
    気合いで当てて下さい(笑)
    
    ゴルさん
    ありがとー♪
    でもウソはいけないよ(  ̄▽ ̄)
    
    パンちゃん
    いつもありがとう(⌒‐⌒)
    パンちゃんは何美女?(笑)
  • 8. ひろ約さん ひろ約さん
    博多美女のにゃこりん
    コメントありがとー♪
    いつも飛んるじゃん( ゜ェ゜)
    
    チュカさん
    つまらなくてごめんなさい(笑)
    チュカさんならきっとその缶ジュース持ってかえるよね(  ̄- ̄)
    
    いっちゃん
    ありがとー(⌒‐⌒)
    棚からぼた餅~~♪でした!!
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    ひろちゃんは変態はもとより
    他人の空き缶ゴミ箱に捨てる
    ジェントルマンと_φ(・_・
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    結局コメ2回飛んでる…
    
    ハイ飛ばし屋の私です(* ̄∇ ̄)ノ
    
    もう簡単に…
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    ありゃ(´□`;)
    
    コメント飛んでるし↓↓
    
    伝ちゃん にゃこりん
    ありがとー( ≧∀≦)ノ

やればできる子です( ̄O ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)