記事詳細

パチンコ

嬉しい(^o^)

50 10

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪



人妻って言葉に興奮する
変態ぶちょ~です(//∇//)


響きがいいよね♪







さて今日も変態を受け入れてくれる女性を探してホールへ行って来ました(´▽`)






ホールへ着くなり!!
変態ウォーキング(*´∀`*)ポッ






美女を発見なり~~(/▽\)♪ 










狙いを定めて!!






「ダンソン!フィーザキー
 ドゥーザティーサーザ コンサッ!」







「ダンソン!フィーザキー 
ドゥーザティーサーザ コンサッ!」 








すると美女ではなくある人物が近寄って来ました!







そうです!!
それは飴おばちゃん( ̄□ ̄;)!!


 



とりあえず「ニーブラ!!」しときました(笑)






そして今日は3ヶ月ぶりに勝てたよ(^o^)




投資7K 回収18.5K(^-^) こんなに勝つのが難しかったなんて!! とりあえず連勝できるように次回も頑張るね♪ 着信アリ


ヱヴァンゲリヲン9甘

義風堂々!!

読んで頂きありがとございました! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ニーブラしたなら、安心です(笑)
    
    ひろくん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ひろさ~ん!♪
    
    変態ぶちょ~( 〃▽〃)さん♪きゃ
    
    勝ち♪
    おめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    飴おばちゃん!( ̄0 ̄)/
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    次回は綺麗なちゃんね~を
    
    にーぶら!しちゃって(σ・∀・)σ
    
    三ヶ月ぶりの勝利おめでとう(*^▽^)/
    
    あ☆前回のログコメント入れたけど飛んでた(。-人-。)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ひろ♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜♪
    金文字(≡^∇^≡)
    次もこの調子で(p^-^)p☆⌒゜
  • 5. ひろ約さん ひろ約さん
    コジピー
    安心して下さい(笑)
    今履いてません( ̄□ ̄;)!!
    
    フクちゃん
    ありがとー♪
    ニーブラしてもいいですか(笑)
    
    いっちゃん
    美女をニーブラ( ゜ェ゜)
    想像しただけで鼻血が!!
    
    パンちゃん
    ありがとー♪
    次回はパンちゃんみたいに連チャンしたい!!
    
  • 6. あまたんでふさん あまたんでふさん
    (^∀^)ノ
  • 7. ひろ約さん ひろ約さん
    コジピー♪ フクちゃん☆ いっちゃん☆
    パンちゃん☆ あまたん♪
    
    みんなありがとー( ≧∀≦)ノ
    
    何故か何回コメント書いても載らない( ̄□ ̄;)!!
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ログおもしろいなぁ(≧∇≦)サイコー
    
    そして写メ
    さりげなくすごいのばっか\(^o^)/
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    またコメ飛んだ( ̄- ̄)
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    伝ちゃん
    ありがとー(⌒‐⌒)
    伝ちゃんの方が写メはすごいよ!!
    
    にゃこりん
    ありがとー( ≧∀≦)ノ
    コメントよく飛ぶよね↓↓
    

嬉しい(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。