記事詳細

パチンコ

女は黙って どMAX勝負 いざ!

30 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは♪(≧∇≦)

昨日の甘デジその前のよしもと稼働で…

『らしくない』とのご意見が多く(笑)

逃げちゃダメだ(≧∇≦)ってことでね。

蒼は今日はMAXあるのみ!p(^-^)q

女は黙ってどMAXに座ってハンドルを握るんじゃ~いくぜ

とか言いながら…ミドルルパン回してもうた。

6K投資で青保留の準備中タイマーサクッと外して
10Kにさよ~なら~( ω-、)

2台目3K打つもなんか違う。

MAXいかんかぃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

自分に喝!を入れてから慶次♪16回転放置台。

フフフ(  ̄▽ ̄)

やはり私はMAX女♪

24回転で悪魔の馬から天運ボタン♪当たり♪

実質8回転当たり♪

通常保留からの金、キセル何もなしだよ~ (@ ̄□ ̄@;)!! た・ん・ぱ・つ頂く…( ̄~ ̄;) まぁ回るから続行… 222回転…通常保留からのくらいやがれ。 CI青?白?寒いやつ これが当たるんだわ(@ ̄□ ̄@;)!! またた・ん・ぱ・つ~( ̄▽ ̄;) まだまだぁ~ 281回転…緑保留からのキセルボーナス…当たる。 今日はまだ金もキセルも見てません…。 STゲットからのミラクル…クルクルスルー… ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ さすがにもう初当たりは重くなりそうでやめ。 ルパン…行くか… 1台目…77回転放置台。 151回転目にあっついんキタ━(゜∀゜)━! カウントダウン2保留からこれや!


準備中タイマー発動後…また準備中♪(≧∇≦) モロタ~(≧∇≦) 緑CIΣ( ̄ロ ̄lll) 何してくれるんじゃ~ι(`ロ´)ノ 台無しやないか… 見守る…|д゜)ジー 何もなかったかのように次変動… 待ってぇ~三 (lll´Д`) 間違いだと…俺が悪かったと言ってよ~( ω-、) ボキッボキボキボキ~痛いΣ(>Д<) これは痛い… ぶっ倒れる…ってかぶっ倒れた… 台に突っ伏した…(笑) 『嘘…や…ん…?』呟いた… 『えぇ~そんなんできるんですか~』言うた… 『他にいい女できたん?』聞いた… 『ちょっと前まであんなに優しかったやん…』責めた… でもパッパラッパ~♪って通常回転して答えてくれなかった… 200まで泣いてすがって追いかけた… 『別れた女に用はない』言われた… 潔く諦めた… 優しいルパンを探すべく台移動… 左端が125回転放置…5Kだけ。すでに30K投資… 4回転目の129回転目に金Ⅲ煽りからの集結… ど~せ『ス』やろ(¬_¬) 『不』(@ ̄□ ̄@;)!! 最後のmy鉄板の『不』 これだけは外したことないやつやん♪(≧∇≦) ハンドル見ながら裏ボタン…ピカッ 心の中でガッツポーズ決める(笑) 『あんたやったんやね(人´3`*)~♪』

MAX3回6R1回の6連…7400発即止め!

投資 31K 回収 29.5K マイナス1.5K 捲れず… でも…ルパンのリハビリ少しずつ頑張るよ~ 女は黙ってどMAX♪(≧∇≦) これは私の合言葉♪ 負けたけど…ただでは転ばんからな~(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん惜し〜い!!
    あとちょびっとだったのにぃ
    
    慶次も単発とはいえ、
    さくさく当ててるし、
    台選びすごいなぁ(≧∇≦)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    遅く成ったね♪
    色々有ってさぁ…
    これはおつでは無いよね!
    捲りアッパレ…(*^^*)、
    いつもありがとう(^з^)-☆
    おやすみなさい♪
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    愛と裏切り‥めっさ外れる私って(^^;
    
    まぁ保留が0~2個の時は仕方ないけど(>_<)
    
    まくりアッパレ!
    次回は快勝、大勝利でp(^ ^)q
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    捲りちょい足りずもあっぱれ
    
    女は黙ってどMAXワロタww
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    捲りきれてないけどね~(;´д`)
    
    ありがとう(≧∇≦)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    もう少し(≧∇≦)足りないとはわかっていても追いかけるだけ無駄と判断…(^_^;)
    
    即止めがベストかなぁ…(^_^;)
    今日はやりかえす~p(^-^)q
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちょい負けか(゜▽゜*)
    
    次は勝てる☆
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    い~ちゃん
    
    そんなに外してるん?Σ( ̄ロ ̄lll)
    
    い~ちゃんのヒキは少し変わってる(笑)
    
    当たればリーチは何でもいいよ~( *´艸`)
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろのんさん
    
    ワロタ?( *´艸`)
    
    慶次はどMAXやし…399って400やんね~
    
    真面目に考えて100個に1個しか当たりがない甘デジもなかなか当たらんよね~(^_^;)
    
    
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    負けは小さく、勝ちは大きく(笑)
    
    理想ですなぁ~( *´艸`)
    
    ありがとう♪(≧∇≦)

女は黙って どMAX勝負 いざ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))