記事詳細

パチンコ

【検証】蒼り続ければ勝てるのか?

47 38

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/


やっとルパンに逢いに行きました(*≧∀≦*)

昨日…誰も座ってなかったルパンが哀愁漂ってたし~

家事してゆっくりめに行こう♪ヽ(´▽`)/

昼から稼働にしました~♪

実は朝イチ蒼ってもなんせ連しない( ̄▽ ̄;)

あたしには当たる時間帯がある(笑)

一番確率高い時間は3時~3時半

次が朝イチ~

その次が12時~

一番苦しい時間が11時~と1時~

12時に当たりをひいて…3時に追い討ち作戦~♪

不思議なことに3時~3時半に当たりをひくとお迎えタイムリミットの4時までに終わるのです。

ちなみに昨日の金色全回転も3時半でした。

ルパン見に行くと…あら♪今日は端台に一人、ミドルに一人~(*≧∀≦*)

当たってませんが…

昨日、一昨日当たり0だらけ( ̄▽ ̄;)
やっぱりあたしが打たなきゃ当たらないのね
( *´艸`)お待たせ~♪ヽ(´▽`)/

MAX10K打つも…ボート虎CIと赤保留からの二人虎CI外したから止め!

全体的にMAXは確率超えそうやからミドルにしよう!

とうとうミドル3台になりました( ω-、)

右端台が300ちょい回してあります。
真ん中60ほど~( ̄~ ̄;)

真ん中回らないんよね( ̄▽ ̄;)

右端追いかけてみますか(≧∇≦)

5K投資398回転にロゴ落ち擬似3緑保留二人赤CIで押した後ボタンクルクル~♪(当たりです)

しかし…ハズレてリベボ潜確かい( ̄▽ ̄;)

無事にGT入りまして~6連♪3箱~

二箱まず流します♪
(盛りすぎて溢れるくらい4000発超え)

一箱で打ち込んでいくと~121回転でロゴ落ち擬似3からまたリベボ潜確( ̄▽ ̄;)

リベボやから写メないし~当たると思わない流ればっかり~

5連で3箱に戻る~今回は当たりが100以内にくると予感したから流さず100まで回します♪

時短抜けて20回転くらい…リベボ通常~
そのリベボ通常のヘソ1回転でまたリベボ通常~

ヘソ2連続299当ててたんかい( ̄▽ ̄;)

ヘソやから540出玉あり2連(笑)



半箱ちょい打ち込んで70回転くらいでガセ雷雲…

81回転目いきなり左7チャンス目~あたし7チャンス目相性悪いから期待せずに見ていると~

集結煽り…雷雲中やから~『不滅の絆』かぁ~今の私たちにピッタリねルパ~ン(*≧∀≦*)


当たるならここやと思ったから裏ボタン久々に~


光りましたぞ( *´艸`)

しかしハズレて復活~( ̄▽ ̄;)今日はビシッと図柄が揃わない~
不滅の絆の不二子復活はレアなんでパチリ♪

3連…( ̄▽ ̄;)10R.15Rやったから5箱になりました~♪ 台データ~♪やっぱり甘デジになる(笑)

2枚のレシート~♪


投資 15K 回収 50Kにします プラス 35Kなり~♪ヽ(´▽`)/ まぁ蒼って蒼って蒼りまくれば万発いくってことだな~ 初当たり5回で初当たり確率60分の1(笑) ルパンやっぱりオモロ~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱり蒼ママはルパンが1番似合うヽ(・∀・)ノ
    
    
    決して不二子に1番似合うとかじゃないからな!щ(゜▽゜щ)
    
    
    
  • 30. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    いい感じだね
  • 31. ぎんすけさん ぎんすけさん
    蒼ちゃん
    オメ(^_^)v
    ルパンほんまに相性よいですな(^-^)
    連発するのも苦労するのに初当たり5回も引くのはやっぱり豪腕そのものだと思います。
    3万円いいなぁ(((^_^;)
    蒼ちゃん
    いっぱい回収してきてね。
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    お昼どきのホールわ
    どこも
    やる気ないよね~
    
    15時頃から
    出だすよね
    
    なんかあるねw
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    たけちゃん
    
    連して一撃はあたしではない(笑)早当てからのチリツモ狙います♪
    一撃が本当はしたいのよ( ω-、)
    
    ゴルっち
    
    やればできました♪ヽ(´▽`)/
    3連敗後の3連勝~まだ足りないね( ̄ー ̄)
    
    リミたん
    
    新台ルパンが入っても残るかな?
    ガロもファイナル残してるしね~どうか残りますように( *´艸`)
    リミたんとこルパン出してるんやね~♪
    いっぺん打ってみる(´・ω・`)?
    
    あすさん
    
    ルパンだけ打てば勝てるのか(´・ω・`)?
    同じ機種で勝ち続けるのは難しいよね~
    
    まめぴた
    
    順調じゃ( *´艸`)
    
    イッチー
    
    なんとかね( ̄▽ ̄;)
    
    glambさん
    
    だよね~( *´艸`)
    ルパン打ちですから…♪
    連しなくてもまた当たる気がしてまぁいいかになりました~
    どんなドキドキ(´・ω・`)?(笑)
  • 34. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    
    お待たせ~のルパン稼働~
    定着してるからなぁ( ̄▽ ̄;)ルパンイメージ(笑)
    やっぱりルパンは甘い、オモロ~♪ヽ(´▽`)/
    次回作はヤバイかな~
    
    とり君
    
    ルパンがママって(笑)
    泥棒からたくさんお宝盗むのが本当の大泥棒ですから(笑)
    
    よつばちゃん
    
    大丈夫(^o^)v
    若作り初心者打法やるか(笑)
    
    ちなちゃん
    
    あたしは初めはバトルだったけど~時間により使い分けてるかな?
    基本rushで時間無いときはバトル~
    バトルは継続あまりないから効率いいしね♪
    
    盆さん
    
    時間帯ある(´・ω・`)?
    なんかあるよね~自分の当たりやすい時間帯(笑)
    あたしは3時が最強~♪ヽ(´▽`)/
    
    Pちゃん
    
    神はしんさんやで( *´艸`)
    なぜかシンクロしてるんやけど(笑)
    
    ロコたん
    
    ルパンだけならね~マイホには3時くらいに来る常連ルパン兄ちゃんいてさ~うまいんだわ~
    最近仲良くなって二人でルパン回してますがな。
    
    さきにゃん
    
    ルパンなら負けないp(^-^)q
    打ち込みすぎて知りすぎてる(笑)
    愛しすぎたみたいよ(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 35. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    いやいや~3連敗してますやん( ̄▽ ̄;)
    崖っぷちからの這い上がるポジポジ(笑)
    負けてから強くなるタイプなんで( *´艸`)
    
    伝ちゃん
    
    いやいや(ヾノ・∀・`)伝ちゃんも強いよ~
    ノリノリじゃん(笑)
    
    しんさん
    
    なぜこんなにシンクロするの(笑)
    額がしんさんはパナイヨ~♪
    
    フクちゃん
    
    花道~爆走~ってまた書いたら負けそうだからあえて書かなかった~
    最近フクちゃん連してるやん♪ヽ(´▽`)/
    あたしより勝ってるんじゃなぁい( *´艸`)
    
    しんたん
    
    普通はルパンの継続率なら万発いくのは簡単なはずなんやけど~
    あたしは一撃はないから仕方ない(笑)
    初当たりで稼ぐのだ~
    
    にゃこちゃん
    
    ヘソに強く電サポに弱いけどね~
    ありがとう♪
    にゃこちゃん応援してるからね♪
    
    まぁさん
    
    フフフ( ̄ー ̄)
    まぁれない( *´艸`)
    
    コジピー
    
    3時って別に稼働が上がったわけでもないんだけどね~ルパンだし(笑)
    
    ゆったん
    
    甘だと増えないよね~( ̄▽ ̄;)
    私は甘デジが当たらないのよ( ω-、)
    
    チュカやん
    
    本家やからね( *´艸`)
    蒼って勝つp(^-^)q
    
    よっち
    
    そうなるよね( *´艸`)
    しぼんだ不二子にもルパンは優しい(((*≧艸≦)ププッ
    
    ちえたん
    
    やられたままでは引き下がれない(笑)
    あちこちから回収だ~
    お菓子任せて( *´艸`)
    
    あかやん
    
    不二子にしとけ( *´艸`)
    枯れてもバラはバラだろ(笑)
    
    ぴぴちゃん
    
    機種選択が今のところいいのかも( *´艸`)
    日替わりメニュー打法(笑)
    
    ぎんちゃん
    
    ルパン打てばなんとかなる感じ(笑)
    ぎんちゃんのめぞん愛に近いかな~♪
    ミドルは苦手なんだけど今日はミドルの日だったみたいよ~♪
    
    ひろやん
    
    ひろやんもあるんだ~♪
    あたし夜は苦手( ̄▽ ̄;)
    なんかポツポツ減って寂しくなるから~
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪ 
    
    おはよ(*^▽^*)
    勝ちおめ☆にゃ♪
    
    妖精ルパン( ̄ー ̄)w
    今日も頑張りまま?
    
    雨だね(T-T)
    気をつけて…頑張ってきてね(´▽`)ノ
  • 37. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    マイホはまだMAXルパンが20台あって、もちろん稼働悪いけど、様子見ていくら転々としても蒼ままさんみたいに甘デジにならないw
    りきってもりきっても赤保留すら見せてくれないw   
    やっぱ片想いじゃだめなんだね、蒼ままさんみたいにルパンからも愛されてないとw
     
    金色ってガロ?  ガロ面白いけど、もうV-STはこわい w
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    蒼って蒼って蒼りまくれば
    万発への道が見えるんだね
    カッケね♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガロにゃんゎ
    イルミが煽って煽って
    煽りまくれば当たりの道が(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    蒼ままチャン
    蒼りまくってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

【検証】蒼り続ければ勝てるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))