記事詳細

パチンコ

金髪になれ~なってるよ( *´艸`)

52 38

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

雨…( ̄▽ ̄;)嫌な予感しまくり~

お休みにするべきか( ̄~ ̄;)

いや、勝ち波は放さないようにしなければ~


久々にマイホ~( *´艸`)


甘デジで様子を見るも…10K当たりなし( ω-、)
なんで甘デジ当たらないんやろ(´・ω・`)?

バラエティコーナーで稲川を10K打つも見せ場なし~よく回ったんだけど…潔く止めよう~

ルパンは見に行かずになんとなく金色~

1台目~8K投資するも止め!
2台目~5K投資するも止め!

なんかピンとこない(;´д`)

3台目~波長が合いましたな~
3Kポチして保留満からなんか奥から図柄が迫ってくる擬似になり~長く続いて~牙狼剣を押し込めになってエンブレム~
群なしかい( ̄▽ ̄;)

アンドラガオタイトル緑…

当たります( *´艸`)

回避してSTやけど…とりあえず4連~ 持ち玉で回すこと235回転でポロっと入った保0保留~緑魔戒剣になり擬似3~群なし~ベルグ赤タイトル~無理やろ(ヾノ・∀・`)

当たるなんて♪ヽ(´▽`)/ これもSTゲット~ 逆エン保留来たり~早い段階で7連…まぁ頑張った~

カチカチ盛り盛り10箱~回るから続行して…擬似3があるくらい…一回8箱流します♪ 残りカードで他台回すも赤保留外したり~ 360でやめた元台に出戻り~ カード入れてボタン押しても出てこない… 玉が詰まってたらしく半箱出てきた。ラッキー♪ なんとその詰まって玉での385回転で… 全回転~( *´艸`)

もちろんST~華麗にスルー(笑) 牙狼剣5回刺さるもプスン~ 星二個☆☆一撃も外し~ パルケイラの爪で7掴んでたけどテンパイせず~ まぁ連したらやばかった時間やからOK~♪

18000発いただき~♪ヽ(´▽`)/ 投資 40K 回収 72K プラス 32Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 甘デジと稲川余計やったかも…( ̄▽ ̄;) やっぱりどMAXコーナーでしか当たらないから甘デジは止めとこ~ しかし一回も群見れなかった(;´д`) 当たりも通常保留2回と緑保留~ 勝てばいいさ~いいのだ( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    とりあえず君
    
    あたしな~金色ガロ剣ささったこともなけりゃガロ保留見たことないのよ(笑)
    今日は初めて赤ガロ剣みた~♪
    ST中もいまだかつて赤保留見たことない(笑)
    それでよく当たるよね( ̄▽ ̄;)
    
    イッチー
    
    毎回当たりは早いんやけどね~( ̄▽ ̄;)
    今日は連が平均してくれたから(笑)
    
    伝ちゃん
    
    やっぱりMAX打たなきゃ勝てないみたい♪
    MAX攻めます♪( *´艸`)
    
    たけちゃん
    
    貸した借りはきっちり返してもらいますから~
    取り立て屋やからね( *´艸`)
    
    フクちゃん
    
    金髪に金色になれ言うからなったわ(笑)
    群なし、緑エフェでも当てるもん♪
    ST中…赤保留ってあるんかな(´・ω・`)?
    私が打つガロはないみたいよ(笑)
    
    Pちゃん
    
    今日は右手の電気あったみたい(笑)
    たまに電池なくなるからな( ̄▽ ̄;)
    交換したししばらくはいけるかな~
    
    ロコたん
    
    ゴールデンに輝いた~♪
    闇を照らしてやったさ♪ヽ(´▽`)/
    
    どなちゃん
    
    あたし通常時ガロ保留はおろか、剣ささったこともないんよ(;´д`)
    魔戒剣白か緑(笑)
    今日初めて赤魔戒剣見た~ハズレたけど。
    初打ち金斬馬剣見たことあるだけ。
    ST中も赤保留見たことないし~いつも緑かボタンかエンブレムくるくるで当たる…
    通常時保留の青とかあるの(´・ω・`)?
    
    酔いたん
    
    先週はまさしくガロみたいな顔でパチンコしてたけど~今週はニコニコ打てそう( *´艸`)
    
    ブラックアウトした時に写る顔が…金髪やからガロみたいってウケた(((*≧艸≦)ププッ
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まさか・・・・( ゜д゜)
    
    鼻ほじる女って言ったから
    
    俺の事恨んで剣を挿す度に思いっきり・・・!?
    
    そーーーんなー事あるわけナイナイ( ̄ー ̄)ノツ
  • 31. しんたん777さん しんたん777さん
    なんで金色やねん(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    まぁ、
    そう言うワシも
    ハーデスうってるけど…( ̄ー ̄)
    
    
  • 32. チュカさん チュカさん
    当たりは案外あっさりしてるよね
    
    
    
    
    蒼!!金髪であれ(・Д・)ノ
  • 33. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ(^-^)
    やっぱり蒼ちゃんやれば出きる子( ̄∀ ̄)
    
    ガロ珍しくない?そうでもないのかな?
    連しなきゃだよね☆
    今日も期待!
  • 34. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    MAXで勝つのもだけど
    
    当たり引けるのが羨ましい(*´∀`)
    
    私はルパンはまるで当たらないし、ガロは今までのシリーズ通して①パチで500円打っただけ(^^;
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    勝ちおめでとう(=・ω・)/
    
    心の底から
    お祝いしてるよ。
    
    わーい(/^^)/⌒●~*
    
    わーい(/^^)/⌒●~*
    
    (笑)
    
    
  • 36. カナモリさん カナモリさん
    あーいが~すべーてさ~
    のおっちゃん出てる!!
    ガロってドラマやってるのね…TSUTAYAにDVDあったわ
  • 37. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼姐~
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    流石やな
  • 38. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかやん
    
    憎しみ込めて剣刺したよ~(((*≧艸≦)ププッ
    んなわけないやん
    
    しんたん
    
    なんとなくね( *´艸`)
    雨の日はルパンあかんからさ~
    
    チュカやん
    
    知らないとショボイリーチでも当たるよね~
    金髪です(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ゴルっち
    
    珍しいよ( *´艸`)
    初代をこよなく愛したくらいかな~
    やりました♪ヽ(´▽`)/
    
    にゃこちゃん
    
    ルパンは意外と当たり軽いんよ~♪
    相性あるよね( ̄▽ ̄;)
    にゃこちゃんエヴァ頑張って(*´∀`*)尸"
    
    ひろやん
    
    バチが当たらんようにわざとらしい( ̄▽ ̄;)
    あ~たはもぅ!
    
    カナちゃん
    
    おっさんになったよね~(((*≧艸≦)ププッ
    あたしが中学の時やしな(笑)
    
    まぁさん
    
    頑張ってST7連した♪ヽ(´▽`)/
    
    5連できれば上出来~♪

金髪になれ~なってるよ( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))