記事詳細

パチンコ

初ログの金色~♪ほぼ初打ちみたいなもん(笑)

42 31

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は次男の腕のプレート取り出す手術の日程を決めるために病院へ…

その後幼稚園の参観へ~♪(*≧∀≦*)

お絵描き一緒にして~歌やハーモニカしてるの見て~給食参観まで♪

家では甘えん坊だけど…幼稚園ではちゃんとできてるし( ̄▽ ̄;)

昼過ぎ帰り、三男に昼御飯して遊びに行くと言うので見送る♪

時間は1時…マイホは無理~サブホは沖ドキ51連したからなんかなぁ( ̄~ ̄;)

久々に低貸しホールにしよっ♪
(実は金色打ちたかったから低貸しがベスト)

牙狼は初代はかなり打ち込んだけど…鋼は数えるくらい、ファイナルも3回くらい(笑)

STになってから敬遠がち(;´д`)

金色は新台2日目に1度だけ打った。
35回転で…リーチ中に斬馬剣が金色保留になって当たるも単発のみ~

今日が2度目です(*`・ω・)ゞ


4台ある中…左2に着席~10回転で放置(笑)

打ち出しすぐに擬似3もアニメ止まり~

2パチやから1.5K投資の54回転でGARO擬似3~
赤ビジョン入りましたがアニメ?
女の子が変装していくやつね(≧∇≦)

発展前に赤いオーラのチビ鋼牙いたよ♪

エンブレム上がってから群キタ━(゜∀゜)━!

発展先はザジ?ビルの景色からのやつ~
あっ!炎がアンドラガオはわかる!歯車がヴァイオレーターだっけ?

デフォの赤タイトルやと思ってたら…レインボーやった…写メ用意してなかった~

蒼る発動~♪ヽ(´▽`)/



単発やろうとやる気なくペシペシ~したら魔戒ゲット(≧∇≦) 華麗にスルー決めようと意気込む♪ 1回目~50回転で心音?ドックンで当たり~♪ 2回目~150回転で99.9にせよ~みたいなやつ 3回目~40回転でいきなりエンブレム~

普通に4連(笑)明るい魔戒騎士とかなんとか。 剣刺してブルブル感じたかったのに1回もブルブルなし( ̄▽ ̄;) 初当たりもブルブルなしのハズレと思わせてエンブレムだったし~(通常戻る前に) なんか不完全燃焼…やから100くらい回したろ♪ 抜けて167回転…ザルバSP止まりエンブレムからのアンドラガオ赤タイトル…ハズレ~ 180回転くらいで擬似3からエンブレムまたまたアンドラガオ青タイトル… 220回転くらいでエピソード4まで行って真月~ 真月ってザジなんやね~知らんかった~ ハズレ~250回転くらいでガロチャンス? 尊士とかいうやつ~ハズレ~ もぅやめよ~っと。 カウンタ~に向かう途中…新台のおしおきピラミッ伝甘を発見(≧∇≦) 打ちたい♪(*≧∀≦*) 打ち出し15回転くらいでアヒルちゃん出てきて~リーチにもならずいきなりクレオパトラッシュ~♪ 2連…( ̄▽ ̄;) 抜けて持ち玉…擬似3から胸アツキレパンダ柄から当たり~ST1回転で当たりクレオパトラッシュ入るも…3連( ̄▽ ̄;) ペンペン足らないんちゃうか(´・ω・`)? 打ち込んで止め~ 投資 1.5K 回収 11K プラス 9.5Kなり~( *´艸`) 今日は収支より金色ST入って4連もしたことが収穫~(*≧∀≦*) ロングST4連…ミラクルや(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 22. glamb1さん glamb1さん
    おめでとうございます★
    もう最近の蒼ままさんは金色オーラをまとってて眩しすぎます。
    聖闘士星矢でいったらゴールド聖闘士ですね!(古っ
    僕は当たり前のブロンズ聖闘士です。。
    また明日の稼働楽しみにしてますよ〜♪
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    しっかり勝ってくる所が凄いね(≧▽≦)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    金色ガロにゃんまで
    出しちゃうだね!
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    蒼ままチャンの
    女の花道ゎ計り知れないね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    6月も
    爆勝でガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    勝ちおめ(*^▽^*)
    昨日わ
    金色妖精やったか(´ー`)☆
    
    ルパンの匂いハズレたわw
    
    今日もファイト( ̄0 ̄)v
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふっふ( ̄ー ̄)
    妖怪(゜д゜)
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様~ごめんなさい(*T^T)
    
    今朝から頭がガンガンで((+_+))
    
    クスリ飲んで家事するのがやっとで…
    
    また体調戻ったら改めてm(_ _)m
  • 28. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま!♪
    
    風邪?ですかぁρ(・・、)
    
    ゆっくり…出来てると…良いけど…
    
    大事にして下さいですぅ(*´ω`*)
  • 29. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ままさん
    こんばんわんU^ェ^U
    頭痛大丈夫かな(ノ_・。)
    無理しないでね!
    おやすみなさい(^^)/
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*´ー`*)
    
    ただいま\(^-^)/
    
    蒼ちゃんがいないわ!( ̄ー ̄)
    
    具合が悪いのかな?頭痛?大丈夫?
    
    無理禁でねお大事にしてね
    
    待ってるよ( ̄ー ̄)
  • 31. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ~
    色々大変で体調優れない見たいやけど無理せずね~('∀'`)
    
    きよちゃんと同じく待ってるよ~('∀'`)

初ログの金色~♪ほぼ初打ちみたいなもん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))