記事詳細

日記

疲れからか?歳のせいなのか? 帰ってきたソラトラマン♪

37 0

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
毎日ログってるσ(*´∀`*)

ログないと心配してくれる仲間がいてあたしは幸福者であ~る(*>∀<*)

遠足~運動会~参観続いたからなのかな頭がガンガン
((+_+))

あかさん

ログに蒼ママ登場ありがとう♪ヽ(´▽`)/
なんだけど何で鼻に指突っ込んだら私やねん(笑)
あ~そぅさ~あたしはやるよ( ̄▽ ̄)
みんなやるんだよ(笑)
綺麗なお姉さまだって…家に帰ればやるんだよ~

きよちゃん

お帰り(人´▽`*)♪
きよちゃんと入れ違いになっちゃった(´_`。)゛
タルタル~唐揚げ~見たよ♪ヽ(´▽`)/
飯ログ復活~(*≧∀≦*)
また遊ぼ♪

よっち

イサコの写メ見たよ♪ヽ(´▽`)/
イサコ~吠えすぎ(笑)

伝ちゃん

『蒼』ワイン~(*≧∀≦*)
悪酔いするな~たぶん(笑)
あたしを思い出してくれて嬉しいわ♪
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
7連勝(*^▽^)/★*☆♪

くろちゃん

沖ドキΣ(Д゜;/)/
ハーデスに続き…えげつない機種をあえてチョイスするあたり…
向かうところ敵なしやね( *´艸`)
沖ドキはドキドキしないまま撃沈あるから気を付けてね♪ヽ(´▽`)/
まぁさんや冴さんからアドバイスあってホッとしたよ(^o^;)

あすさん

夜景綺麗だね♪(*≧∀≦*)
オカマをタイトルに(笑)ありがとう♪
キャンディも( *´艸`)

ひろやん

麦茶ウケた(((*≧艸≦)ププッ
仕返し…シロップも(((*≧艸≦)ププッ
そのポット~使えなくなるよ( ̄▽ ̄;)

よっし~

怖いわ((゜□゜;))
で、その布団に入ってきたお姉さんは美人だった?

まおくん

慶次爆連(*^▽^)/★*☆♪
凄いね♪(*≧∀≦*)

しゅん

久々稼働ログ(*≧∀≦*)
地獄少女初当たり7回もひけないよ( ̄▽ ̄;)
バジっ子ちゃん~相変わらず強いな~♪

ロコたん

黄色くて泡の出る~リアルゴールド?
飲みすぎ…Σ(Д゜;/)/
昼間から…おっさぁんや(笑)
1000発分飲みが足らなかったんやない?

レミちゃん

火サス~何でも打つね♪(*≧∀≦*)
77分の1って軽いようで意外とはまるよ…
サムライチャンプルーとか薄桜鬼…当たりなかなかひけなかったし( ̄▽ ̄;)
レミちゃんやから当たるんよ♪ヽ(´▽`)/

ちえたん

ガーデニング♪(*≧∀≦*)
お花好きなちえたんには素敵な趣味だよ~♪
久々スロはお疲れさま~♪
またサクッと出しちゃえ~♪ヽ(´▽`)/

ってな具合に…今日の皆様のログ追いました♪
コメできてませんが~お許し下され~

ここに登場してなくとも読んでます(*`・ω・)ゞ

あたしも…今日は稼働しましたので…
また後程素敵な?おもしろい?稼働ログ書きます♪

どMAXおかん劇場まで…あと30分です(笑)

心配してコメくれたフクちゃん、さきにゃん、きよちゃん、わなぴーありがとうm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

疲れからか?歳のせいなのか? 帰ってきたソラトラマン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。