記事詳細

パチンコ

ルパン初当たり6回でこれだけ?AKBも1回転当たり♪

41 35

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

来~た~ぜ~(*≧∀≦*)

あなたの守護神(笑)蒼空ママ復活♪

えっ(´・ω・`)?鼻ほじりながら稼働してる?

神様も鼻はほじるんじゃ(((*≧艸≦)ププッ

稼働ログ前に…毛先ツートンが色落ちてキンキンやったから~昨日の夜にカラ~した♪
アッシュにしてみました♪(*≧∀≦*)

マイホの常連兄ちゃんに~どこにいるか分かりやすくていいわ♪ 『似合ってるよ~』と言われ少し照れてしまった純情蒼空ままでした(*>∀<*) (突っ込み要りませんから~) ほないこか( *´艸`) なんか狙いが定まらず…沖ドキ♪ くろちゃんが…今日沖ドキに手を出してたことにビックリしてあたしです。Σ(Д゜;/)/ 4K76GでチカるもBIG単発… 持ちコイン89Gでチカるもバケ単発… 200まで追ってみたものの~火傷する前に退散… 15K負債を抱えて~バラへ~♪ バラエティに2台しかもうないよ( ̄▽ ̄;) 打ち出し1回転♪ てっぺん煽り入るけど保ゼロやし気にせず打ちっぱ。 これが当たるんさ(@ ̄□ ̄@;)!!見て~


4R(サプライズカウントダウン金文字) SKEランクアップ 8R通常…4連…( ̄▽ ̄;) アンコール14回転で擬似2からの会いたかった~ 当たるわけないと思うやん? 当たるんよ(((*≧艸≦)ププッ 8RラッシュΣ(Д゜;/)/ 次で終わり~2連( ̄▽ ̄;) アンコール2回転…擬似なしチームサプライズ… へっ(´・ω・`)? 当たりやがる(≧∇≦) 単発… 200まで回して一箱流す。 AKB初当たり確率…6分の1(笑) 200まで回したの入れたら…70分の1(笑) 確率って何? ルパンに~♪ 直感…どれでも当たるわ♪みたいな(笑) カードに入れたAKB1800発で打ちました♪ 60回転くらいでカウントダウン保留、赤保留になり二人赤CIはハズレるも…近いと予想♪ 116回転で青保留が擬似3で赤保留~ ステルス行って~ロゴ落ちなし赤CI( ̄▽ ̄;) 外れを確信してジュース買いに行く~ 歩き出したら…後ろで『バーン♪』

復活当たり(@ ̄□ ̄@;)!! 普通に5連…3箱 しかぁし!!時短20抜けて22回転で大泥棒に~ パンパカパーン♪ボタンで引き戻す♪ 11連…♪実質16連の9箱♪ 抜けて36回転でリベボ通常…初当たり凄い勢い。 70回転くらいでカウントダウン保留またきた~

ハズレ( ̄▽ ̄;)デジャヴ? 181回転で何か忘れた~

当たり♪即落ち…(´_`。)゛ 抜けて54回転でリベボ通常~( ̄▽ ̄;) まさしくデジャヴ(笑) 200回して左に移動~ 21回転でカウントダウン保留(;¬_¬) 三度目の正直なるか(´・ω・`)?

タイマー切れでステルス…(´_`。)゛

虎CIだけで当たるΣ(Д゜;/)/ 今日はステルス斬れる日や(≧∇≦) しかぁしデジャヴの即落ち~( ̄▽ ̄;) 200回して時間やから止め! 初当たり6回の確率…71分の1( ̄▽ ̄;) 当たり回数22回で6箱…って何(´・ω・`)? MAXを甘デジに変換して蒼ると…出玉も甘デジになるから困る~ 投資 16K 回収 40K プラス 24Kなり~♪なんか納得いきまへんわ~ 5連、11連、単発、2連、単発、2連… 6箱…納得やけど…18%ひきすぎやろ(笑) まぁえっか(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 26. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪カチオメ(*^^*)
    
    再びおやすみなさい(*・ω・)ノ
  • 27. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!!
    さすがだー!
    AKB1回転って(((^^;)
    いままで1回転で当たったことなんてないよ(((^^;)
    
    勝ちおめ~(^_^)/
    
  • 28. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    心配してたぞぉー
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    しかも
    軽く簡単に
    守護神と言う(笑)
    
    前ログ( v^-゜)♪
    
    私は昨日
    アダマいたぐて
    シンダ(笑)
    
    それにしてもやはり
    妖怪だわ
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    フクちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    まだ本調子ではないけどね( ̄▽ ̄;)
    頭痛はなくなったから~♪心配かけたね~
    
    きよちゃん
    
    元気になりかけ(笑)
    きよちゃんこそ無理せず~(*≧∀≦*)
    
    ちえたん
    
    沖ドキは深追いせず!パチンコも必ず箱は流すようにしなくちゃ私はハマる…
    欲張るとろくなことないんだよね♪
    そんな時は機種変えてまたゼロから~
    
    チュカやん
    
    蒼る→即止めが私の勝ち方~( *´艸`)
    
    盆さん
    
    またいぢわる盆さんだ(*T^T)
    
    す~さん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    元気じゃないとパチンコできないよね♪
    
    どなちゃん
    
    体力…衰えを感じるよ(; ̄ー ̄A
    やだね~パチンコ1日打つのももう無理…
    若いって素晴らしい♪
    
    さきにゃん
    
    心配コメありがとう♪
    頭痛い~って思いながら嬉しかったよ♪
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    まぁまぁだね( *´艸`)
    勝てばよし!
    
    酔いたん
    
    ステルス当たると調子いいかも( *´艸`)
    実は金保留外してます(; ̄ー ̄A
    なんか演出バラバラの日あるよね~(・・;)
    
    わなぴー
    
    まぁ~連しないのはいつものことだわ(・・;)
    早当てで即止めで勝つ♪
    
    伝ちゃん
    
    ワインで~乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
    おとがめなしで良かった♪
    
    ひろやん
    
    照れるがな(///∇///)
    普通に嬉しいだろ(笑)あかんのか~
    鼻はほじるもんや(((*≧艸≦)ププッ
    ひろやんの奥さんもするだろ~(*≧∀≦*)
    
    glambさん
    
    ルパン…次は60%突入の130回ST77分の1だね~
    ラウンド振り分け細かい(・・;)
    なんか厳しい感じ~
    
    よっち
    
    流れ石…ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    だってだって…沖ドキだよ( *´艸`)
    すげぇ~(・・;)ってなるわ(笑)
    今年K-Navi一番の驚きかもよ♪
    
    Pちゃん
    
    純情ってことにしてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
    AKB1回転で当たるよ♪
    
    しんさん
    
    まだか~( *´艸`)しんさんにはヒキオあるはず♪
    ロザたん
    
    ありがとう~(*≧∀≦*)
    おやすみ?
    
    ぴいくん
    
    199と言えどもないよね( ̄▽ ̄;)
    煽り入ってもガセだし、まさか成功するなんてね(・・;)
    
    ロコたん
    
    アハハ(((*≧艸≦)ププッ
    守護神~言うのは簡単(笑)無責任守護神(笑)
    ロコたんも頭痛持ちだからね(ゝω・´★)
    下向くとガンガンするのは血圧(´・ω・`)?
  • 32. あかかなあかさん あかかなあかさん
    へぇ~( ̄ー ̄)
    
    美人な人も鼻ほじってるて言って
    
    自分もほじるとか
    
    何気に私も美人だよアピール
    
    しなくても良いぜ♪( ̄ー ̄)
    
    
    わかってる♪蒼ママは・・・・・・
    
    ・・・・・・・・・三三三三┌(;゜д゜)┘
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    お疲れさま&勝ちおめ
    (*^-^*)
    
    体調大丈夫?
    (T-T)
    無理しちゃダメダメよ
    
  • 34. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    スロットでもライトでも いろいろ打つんだねw  AKBもライトミドル だけどツボはまるとMAX並みだよね  
    
    でも蒼ままさんはやっぱりルパンでしょw
    最近稼働悪いと思うけどそれでも強いw
  • 35. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかさん
    
    アピる~♪(*≧∀≦*)
    鼻ホジあかさんもするよね(笑)
    
    ちいちゃん
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    無理はしないよ~(≧∇≦)
    
    りきさん
    
    うん。稼働内容はその日の状況とかで決めるかな~
    基本ルパンやけどね♪
    確かにルパン…貸しきりよ(笑)
    稼働落ちても確率同じやし~釘もまだ打てるレベルやから頑張るね♪
    いつもコメありがとう(*≧∀≦*)

ルパン初当たり6回でこれだけ?AKBも1回転当たり♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)