記事詳細

パチンコ

アフパチ( ^ω^ )

79 15

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
読んでくれている皆様( ^ω^ )
こんばんちゃ


体調不良の人の代わりに
連勤中で、自分が風邪引きそうな
ボブです(O_o)


お気に入り77のゾロ目に
なりました( ^ω^ )ウレシー
ぁりがとぅござぃます


10月はギリプラスに
終われました(・ω・)ノ

11月も頑張ります 風邪気味のくせに、 しっかりアフパチは 行ってました 数日前… 好調台ルパン はっけーん データ 414回5連 86回23連 133回12連 当たり40の190回〜 300回転だいに、 カウント1保留はいった これが、

赤保留の完全奪取から

発展し〜


あちちのリーチ カットイン

( ̄▽ ̄) がーん… はずれた(´・_・`) 479回転〜4通 そして、 54回転〜 タイマー準備中からの


雷雲見せかけの 当たりo(`ω´ )o 最初のリーチから 負けて… ランプ4つ したら、時短中 チカチカ保留からの テンパイで当たり(T ^ T) 15連チャン(出玉ぁり11連) その後は 不二子zoneはずれ、 しばらく様子見てゃめ 久々ルパン 当たり中は裏ボタンの 当たり確定してれば、 ミニパト光やすいモード っで打ったょ みなさま知ってる だろうけど、やり方 書いときます( ^ω^ ) ゴールデンタイム〜 の突入画面で

上右下左の順で押し、 キュインなれば セット完了o(`ω´ )o ルパン連してくれて 楽しかった( ^ω^ ) この日はお金にしまして 47600円のプラスでした 昨日はリングが 当たってくれた(o^^o) あんま熱くなかったけど〜 擬似1回目にう〜う〜ボイス 2、3回目は きっとくる〜ボイス はずれからの、 宿命の刻印だっけ?で 手のオーラ赤で 当たりo(`ω´ )o

10連チャン 今日は休みもらえたけど… マイホ休み(´・_・`) また頑張ります( ^ω^ ) ペ*テンチャン こんなヘンチクリンな アバ優秀賞?だっけ? ぁりがとね\(//∇//)\ 褒めて貰えたし、 今後もこのまま 変えません たぶんね〜♪( ´▽`)笑。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    風邪 コジらせないよぉにネ(#^.^#)
    アバ優秀賞 オメ~(*^O^*)
  • 7. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(^-^)/
    ルパン勝ちおめ( v^-゜)♪
    10月の収支プラスおめでとう♪
    今月も頑張ってね♪
    昨日ルパン打ってレインボータイマーで当たったけどすぐ終わって1000ハマった
    アバはヘンチクリンだから選んだ訳じゃないよ
    小窓のアバだけ見てボブちゃんだとすぐわかるインパクト絶大だったからね
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    10月も
    収支プラスで終えて
    良かったネ!
    (o^-^o)♪
    と、
    アバちゃんゎ
    初めて見た時から
    個性あって
    好きでちた
    ( ̄∇ ̄*)ハィ♪
    あっ!
    風邪大丈夫かな?
    気ぉ付けてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    みなさまコメぁりがとぅ
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    
    
    ささぼん☆さん
    ルパンは、賑やかで楽しいです( ^ω^ )
    リングも楽しい
    次は北斗と哲也が楽しみです
    
    コジピちゃん
    ルパン今度試してみてね
    コジピちゃんのアバに
    勝っちゃうなんて(>3<)
    あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    あすからさん
    このアバで優秀賞
    もらえただけ
    嬉しいょ笑
    
    
    ヒロキさん
    お気に入り77にしてくれて
    ぁりがとぅござぃます(>3<)
    次行く時は勝っちゃって
    下さいね( ^ω^ )
    アバ…笑
    って( *`ω´)
    笑
    
    ソラちゃん
    ぁりがとぅ(>3<)
    いっぱい寝たらいい感じ
    体はアチコチ痛いけどね
    
    真弓クンさん
    ぁりがとぅです( ^ω^ )
    栄養剤と睡眠で、
    [風邪ひき]気をつけます
    
    ぺ*テンチャン
    レインボータイマー
    見てみたい
    その後1000ハマりは痛いね
    優秀賞ぁりがと
    皆んなからも祝福され
    涙がちょちょぎれますヽ(;▽;)ノ
    
    マユリンちゃん
    11月もプラス目指して
    頑張ります( ^ω^ )
    マユリンちゃんのアバも
    好きだょ(>3<)
    [風邪ひき]風邪は喉痛いけど
    いっぱい寝たから大丈夫そぅ( ^ω^ )
    ぁりがとぅね
    
    
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ども(`ー´ゞ-☆
    
    1番コメ
    ありがと~(≧▽≦)ウレシ~
    
    てか
    俺って
    77番やったんやねウホッ
    
    なんか
    いいことありそーだ(@゜▽゜@)ルンッ
    
    8日がんばるよーグッ
    
    でわ失礼します(`ー´ゞ-☆
    
    アバ…(笑)
    
    
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロキさん
    曖昧だけど、多分77人目だょ( *`ω´)
    間違ってたら77人目の方
    コメ下さい( ^ω^ )笑
    いい事ぁりますように(>3<)
    アバまた笑ったー
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*`へ´*)
    笑
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん
    こんちわっス(`ー´ゞ-☆
    
    コメありがとね(^^)
    
    ちっさい頃から
    やれば出来る子て
    育てられたからw
    
    やってみたら
    できたよ~(@゜▽゜@)ワラ
    
    アバ…(笑)
    
    背景わ
    綺麗やね~f(^^;)w
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロキさん
    背景だけ…ね〜…( ̄▽ ̄)
    
    (*゜ε´*)プゥ(*゜ε´*)プゥ(*゜ε´*)プゥ
    
    笑
    
    写メ頑張ってね
    パチログ期待してまーす(>3<)
    
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん
    おはよっス(`ー´ゞ-☆
    
    さすがに
    何回もボブちゃんとこ
    来てたら
    アバも見慣れたよ(爆)
    
    コメありがとう(≧∇≦)
    
    やってやりましたo(`^´*)w
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(`ー´ゞ-☆
    
    コメありがと(^^)
    
    GOD打ったんや~
    60スタートで
    なにもおこらずわ
    日常茶飯事やからね(--;)
    
    気をつけてね(^^)d
    
    ボブちゃんが
    GODひくの
    祈っとくからねー
    
    人( ̄ω ̄;)ボブチャンニゴッドヨロシク
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    

アフパチ( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)