記事詳細

パチンコ

蒼って~辛勝( ̄▽ ̄;)連…し・た・い!

37 40

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

最近たくさんのポチポチ、コメントに…
蒼ちゃん感激。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとう♪(*≧∀≦*)




今日もドMAXおかんの本家『蒼る』発動♪

たぶん朝イチ回転数は最速かも…( *´艸`)
ほないきます("`д´)ゞ


店内徘徊…絆が~昨日AT87回とか!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
ちょっと回してみよ♪
2KでBC単発…朧で満月~止め!
左に移動して2K単発…よく巻物、弱チェ来るから様子見~
追加1Kたまにはゲンちゃん♪
巻物ひいていきなり0(*≧∀≦*)
BTゲットも…単発よね~(;´д`)止め!



ハゲ膝にあやかり~ジャグってみよ~♪
1台目…1K30GBIG~残り50枚くらいで左に移動♪

16G BIG♪そこから持ちコインでBIG 6バケ3。
1100Gで止め!


合算 123分の1やけど…ジャグは1日無理… 軽く流します♪

ルパン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 右端がリベボ?単発後…45回転放置…画面はルパンステージ?まさか潜伏? リベボなら時短20だとしても…通常あり得るか? 怪しいから1.5K70まで回すも潜伏の挙動なし~だよね 左2に移動♪0.5K投資まさかの4回転♪ ロゴ落ちからロングラッシュ二人からの不二子ZONEも緑保留( ̄▽ ̄;) (ヾノ・∀・`)ナイナイ 3人のCIが虎…でも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あったわ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 本家『蒼る』発動しやしたぜ( *´艸`) 4R.4R.2R(潜伏)2R(潜伏)4R.2Rで6連…一箱。 笑うわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ 時短抜けて53回転…2段タイマーくるも

緑保留…3人緑CIでハズレから打ち込んで止め! やっぱり右端が気になる~ 100まで回してみよ♪ 2K投資just100回転にロゴ落ちからルパンザチャンス… 二人リーチ緑CIから雷雲(ボタンくるくる) 潜伏かと思いきや~GT直行♪ やっぱり潜伏してたみたいやわ~(*≧∀≦*) それが10R×2.MAX×2 2Rのやっぱり6連…

3箱になりモリモリ2箱流す♪

回ってない台を3Kずつ打つもルパンは当たっても出そうな気がしなくなり~ 止めたジャグ見に行くと200まで回してあったから~ちょっと回そ♪ 1K投資234GでBIG♪ そこからBIG 3 バケ 1追加して100止め!

総投資 20K 回収 15K+16K+15K 26Kなり~♪ヽ(´▽`)/ MAX2台当てても2箱って( ̄▽ ̄;) ジャグが1500枚出たから助かった~♪ 勝ちならよし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 31. リコリアル+さん リコリアル+さん
    勝ちおめでとう(〃∇〃)キャー
    
    4回転とかで熱いのとか微妙なのくるとないないーって思っちゃうよね!でも当たりナイスー
    
    見事な立ち回りでし!
    
    関係ないけど前にリベボひいて4r消化しようとしたら、アタッカーが開かず玉はいらず??思ってたらゴールデンタイムにはいり華麗にスルー
    出玉0経験したんだけど コワイー(。>д<)なんだったんだろ?
  • 32. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    いいとこどりして~回してもらう作戦♪
    
    今日はついてたんだろうなぁ~♪連があれば完璧だ~♪
    チュカやん無理なくね♪
    
    リコちゃん
    
    初コメありがとう(≧∇≦)
    ルパンは基本的に初当たり早いんだ~♪
    暇なときにルパン過去ログ見てみて~♪
    
    後、GT直行は潜伏拾ったんだよ?
    出玉なしGTはないからね♪
    出玉なし潜伏は必ず雷雲経由だし、たぶん知らずに雷雲抜けたからやめたんだよ~
    潜伏ループはないから、潜伏中に潜伏ひくとGT直行になるのだ~
    
  • 33. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    負けなきゃい~のだ\(^o^)/
    
    あっ!
    
    今日の俺!
    
    初当たり8回ね(*^-^*)
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    蒼って良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ジャグゎ
    さすがだね♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    わたちのふくらはぎ
    筋肉じぇんじぇんにゃい笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 35. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    お疲れさまです(o^^o)
    あっぱれな立ち回りです(>3<)
    MAX2台で2箱は
    物足りないですょね
    蒼空さんちゃんと流すから
    さすがですょ
    ァタシやったら…
    のませますもん
    次回は爆連させましょ(o^^o)
  • 36. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝てばよし\(^o^)/
    御殿で負けたの俺だけかい(・。・)笑
  • 37. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良いではないか
    良いではないか(* ̄ー ̄)
    
    
    その引き運を俺にも分けてくれ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    蒼ママ版の電圧powerを(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 38. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    てか…
    ふくらはぎの筋肉
    スゲーな( ̄▽ ̄;)w
    
    あんなんで
    蹴られたら
    逝ってまうな( ̄ー ̄)w
    
    
  • 39. とりあえず君さん とりあえず君さん
    お心遣いありがとうございます*(^o^)/*
    その異名で怪しくないのは、さすがですね!!かなりの怪しさ満点ですが、知らん人が聞いたら、膝が高速過ぎて見えへん位ガクガクしますよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • 40. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    初当たり8回!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    爆連してたらかなり出玉あったね♪
    
    なかなかコラボしないよね~(;´д`)
    
    マユリン
    
    あら~筋肉なくてあのタイム~♪
    ジャグやパルサーで軍資金作り~ならジャグだけで帰ればいいかもね(≧∇≦)
    
    ボブちゃん
    
    ひどいよね~(;´д`)
    私は基本的に一箱打ち込んだら止め!
    MAX何回も初当たりひけるなんて考えてないから~
    当たれば1発勝負だよ~♪
    
    しんさん
    
    取り返してるし(≧∇≦)
    やはりしんさん只者じゃね~な~( ̄▽ ̄;)
    
    あかさん
    
    右手からほとばしる蒼power~♪ヽ(´▽`)/
    貸し出します("`д´)ゞ
    
    ひろやん
    
    蹴らないし…( ̄▽ ̄;)
    たくましくて男らしいでしょ(*≧∀≦*)
    鍛えてたもん~♪
    
    とりあえず君
    
    気にしない気にしない(笑)
    私は乙女~♪
    

蒼って~辛勝( ̄▽ ̄;)連…し・た・い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)