記事詳細

パチンコ

ルパン逮捕だぁ~♪ヽ(´▽`)/

20 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
GT当たり中のラウンド中の。
ごえもんが虫取り網で、
排気こうから舞い上がるお札を捕まえるシーンを
一度はやってみたい皆様こんばんは(*´∇`*)

今朝は朝から突撃のハズが、
掃除洗濯でがたて込み終わったのが昼過ぎ
昨日の台近辺グループ狙いですが
先週迄の稼働率なら昼からでも間に合うはず。

珍しく余裕の昼から稼働
私が帰る頃、徐々に出玉増やしてた角台空き

☆ルパンMAX1台目
165-当たり0
2つ空けての6000発台が到着くらいに、
ラッシュおわる
自台回らない所からの急にまわりりだし
256G
4R潜伏ゲット♪ヽ(´▽`)/
※演出忘れました。
4R,8R,15R,15R,15R
6500発ちょい
当たりが周囲から消え
大人し台になったので移動

☆ルパンMAX2台目
昨日の自分の連チャンのあと少し回されてる
不二子ZONE
赤保留
疑似3
左下小窓激熱
三人攻撃
緑カットインハズレる…よね。

緑保留+大泥棒ZONE+疑似3
とかの疑似3絡みミュージックリーチに持っていくの無しにません
その後また、ますます頑固で何にも無い
ガセ雷雲×3回

持玉約15K分+カード残り4K+2K
稼働が良くないので様子見してたらとっくに出玉消滅

☆ルパンMAX3台目
昼まで、あんまり出てる台がないので、
これから頑張ってくれそうな台を物色
①20連チャン100G台
②朝一5連チャン、129G~
※これまた実質10R,16Rだった連チャンです。
お隣同士
②にしました。

ファイト、私の残り8K分のカード(-.-)y-゜゜゜
これ以上移動は面倒
大して回らず悩んだ左隣に兄ちゃん着席
程無くリベンジボーナス→静かだったからガセ?
セグ見えない
スマホを取りだし何やら画面を開き
セグにくっつけて見てる

スペックの数字の1の文字迄のうち、
3個か5個で潜伏だわな
って心でボソッと呟く

それと時を時を同じくして、
トータル20Kのカード無くなり
残りが上皿半分
保留3個目青保留→赤図柄先読み×1
疑似3→緑保留→不二子ZONE
大泥棒と大聖堂→助っ人無し
ってことは…4確でした♪
セグ5個
4R,15R,15R
半分ちょい戻りました。

時短20抜け65G
変動時Ⅲ役物金割れ
疑似3
保留赤Ⅲ
図柄増殖5ライン
金割れ相性いいかも。
浅く当たる
出玉あり9連チャン
15R×5

★総投資20K
★回収   56.2K

急ぎの用事で慌てました↓



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    いいね~♪ヽ(´▽`)/
    
    どなちゃんも初当たり早い!
    
    さすが残り少ないルパンファミリー♪
    
    最近はしんたんとどなちゃんと私のログがルパン占めてる( *´艸`)
    
    まだ年内稼働あるならプラスで終わってね~
  • 2. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    やりますな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  • 3. みづKINGさん みづKINGさん
    (´-ω-`)ウラヤマ~♪
    
    ルパンに愛されてるね♪
    (〃艸〃)
    
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    蒼ちゃんの引きパワー届いてますね(*´∇`*)
    ありがたや~ありがたや~
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ★ささぼん★さん♪
    確変突入率と継続率にも助けられてます。
    ありがたや~(*´∇`*)
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    みづKINGちゃん♪
    長年寄り添った甲斐があったよ(*´∀`)♪
    究極に減台されるまで、まだまだ御用達(о´∀`о)

ルパン逮捕だぁ~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)