記事詳細

パチンコ

限界突破(´д`|||)

18 1

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
土日も余裕だったし…
またまた朝から掃除済ませて余裕のホールイン(*´∀`)♪

車いっぱい(´д`|||)
昨日グラフチェックしてた候補1
はつい1時間前から当たってる様子
来たばっかりでテンションだだ下がり

☆ルパン1台目、2台目
仕方無しに2番手でレッツトライ
3個目にボヨーンとカウントダウン
今日は5回転で引いちゃう?(*´∇`*)
赤保留
宝箱虎柄
不二子ZONE
三人攻撃
緑カットイン
→緑は最近ハズレばかり

その後も浅く赤保留外し
ボーダーちょい+くらいだし、
背中合わせの1番手は連チャンしてるし、
隣の男性もなんか元気ないし

その男性の反対側に移動してみるも
回りも反応も遠い

暗雲立ちこめ
移動…のはずが既に満席!!(゜ロ゜ノ)ノ

一つあけた右隣がきになる。
さっきショボ連だった人止めないかな。
1箱ちょい打ったら止める?

そうこうしてるあい間に33Kなんてあっという間になくなる
今日は裏目の日かも

☆ルパン3台目
お隣の隣空いた(*´-`)
6連、368G~
※6連は10R,15Rの実質2連ってやつ

長丁場過ぎて演出覚えてません
7回目の368から約3Kで当たるも…
↓ルパンの盲点が露になる。引きに縁がないとこうなる。

20回目、通常の雷雲煽り時に青Ⅲ割れ潜伏の珍しい潜りかたしました。
その直後左の男性、不滅の絆で当たりをひきます。

そんなときは続く気がしません。
4確→2確→2通
か弱いときはそんなもんです。
時短抜ける
3台目は-7K
だらだらな展開のおかげで、
他の台方の当たりが出てきました

朝一打ってたマイナス台がV回復
自分は-40K

んーとね、打つねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近の投資限界突破ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

短いスパンで当たり台が出てるから、
あと10K3台くらいで不発だったら帰ります

☆ルパン4台目
角本日ビミョーにプラス台 不発5.5Kマイナス
反応無し、ツギツキ。急げ急げ。

☆ルパン5台目
けっこう見かけるお兄さん
仕事帰りらしく
私と同じく物色してましたがその隣が狙い目(*´∇`*)

4通2回のみ、あるあるな誰も座ってない台
ガセ含み当たり3回318G~
→1K投資3個目保留緑フィアット
※ウ~ンいないのか?今日は弱々しいフィアットのみで疑う
→次、出た!タイマー準備中(о´∀`о)
お兄さん覗きすぎなくらいのぞきこむ

保留赤変化
青&赤ダブルタイマー
青→忘れた
奪取チャレンジ800万円
赤タイマー切れ→三連サーチ

大聖堂、強三人攻撃
カットインは…赤…

気持ちよく当たりました(*´∀`)♪
出玉ありのみ9連
15R×6回
540+2025限界突破が2回も来ました

★総投資46.5K
★回収   48.8K

辛勝


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ※言葉足らずで毎度すいません、
    写真履歴は3台目のだらだら台で22回目の終わり+ちょい回しました。

限界突破(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))