記事詳細

パチンコ

久々の快勝

12 9

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位


皆様毎日暑いね サブホで久々に4パチマックスルパン打ちました。 新しいルパンが出る前にサブホは21日に緊急増台です。 25日土曜日仕事が11時に終わりそのまま軽く店でご飯食べて出陣です もちろん1パチのつもりで行ったんだけど 1ぱちが出てない様子だったのでホール徘徊。やっぱりルパン気になるから座って投資1000円で金保留出て無事当たり、3連で3000発ちょい。 この台は多分出ないと思い角台に移動。 大当たり12回で8連実績台に移動し、 350回転で捨ててあたったので運が良ければ400でひっかかるかなと思ったら、399で雷雲モードで潜伏確定をひいた そこからなかなか当たらない。 隣のおじさんが人のセグを除きこんで気持ち悪かった。 リベンジボーナスだけは嫌だなと思って、 90回転でタイプライター保留で当たった。 そこから一撃14連したけどマックスボーナス少なくて 一万発ちょい、そこから56回転目で次回予告激アツトラ柄でて、 10連、そこから110回転で6連してマックスボーナスも程よくでて、 165で18連して34000発まで伸びたよ。 久々に限界突破も見れて、感動だった。 ルパンやっぱりいいね。 2万発だけ換金して、貯玉は14000発あるからまた4パチも打てる。 でも疲れたけど今日は朝6時から13時まで仕事してきたよ。 ホールはお休み。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    今更増台て…Σ(-∀-;)
    
    否が応でも
    新しいの出たら客離れてまうんに…
    
    
  • 2. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    しんたん
    多分サブホは新しいルパン入れないから
    増台で過ごすらしい。
    新しいのいよいよ明日だね。
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    34000発(*≧∀≦*)
    アッパレ☆ラブチャン☆
    
    
  • 4. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん
    ありがとう
    興奮して寝れなかった笑
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初コメント!
    
    
    凄いなぁ
    
    勝ちおめ!
    
    毎回そーなって欲しいよね!
    
    これからも
    p(^^)q
    
    
  • 6. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ろこさん
    はじめまして
    毎回爆発してほしいよね(´3`)
  • 7. イサコさん イサコさん
    今頃増台…( ´艸`) 
    
    ルパンは去年散々打ち込んだ(笑)
    
    時間ある時去年の夏ぐらいのネタ見てね
    
    エンディング見たもんね\(^-^)/
    
    今はバラやけど時々ルパン&エヴァするよ
    
    34,000玉勝ちおめ
    
    
    
  • 8. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    イサコちゃん
    今更増台はないよね笑
    きっと新台お金なくて買えないんだよ笑
    でもやっぱり薔薇が好きだよ。
    まだ5人しかクリアしてない。
    まゆゆが999までやっときたよ。
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    たぬきちさん
    
    コメントありがとうございました
    
    荒い機種なので、気を付けて稼働してください
    
    またお話中しましょうね~(=^ェ^=)

久々の快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))