記事詳細

パチンコ

帰ってきました。

14 1

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位

皆様覚えてますか?shokiことしょうちゃんです。 スマホの引き継ぎやら失敗してまた戻ってきたついでに名前も変更したよん。 たぬきちラブです。 最近は4パチ薔薇の儀式、ルパンを打ってました。 マイホから薔薇の儀式が消えてしまい、勝てる機種がないので、サブホにて1ぱち等価にて勝負してます。 ちなちゃんのログ見て私も1パチ等価貯玉作戦なんだけど、1ぱちは1日1500発しか使えないからちょっと難しいのよね。 1パチは甘しかないという欠点もあり。 甘でもルパンや花の慶次漢は一万発越え可能だったから暫くはその作戦に切り替えます。 1パチも1日5000発から8000発プラスであれば普通のパートと変わらないしね(´3`) まずは目指せ月1パチで10万円
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    コメありがとうございます(*゜∀゜*)
    
    ワタクシ、銭形気になった時に
    銭形から検索して
    たぬきちラブさんのログ読んでたから
    知ってる~♪♪♪
    
    良かったらこれからも宜しくお願いします♪
    
    たまちゃん保留
    お互いにおめでとう♪♪♪
    
    でも、なぜに写メ横?(゜⊿゜)(笑)
    
    1パチで10万
    頑張ってください(*゜∀゜*)月月

帰ってきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 100円/86玉パチ:5台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))