記事詳細

パチンコ

もしかして…けども。

44 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様いかがおすごし?
どぶろっく、わかります?
 
さぁ、今日の立ち回りを
どぶろっく風に
メロディ+下の歌詞あてはめてみてね。笑

 
1番
 
仕事おわって マイホにいった♪
 
ルパンのシマを歩いてみたさ♪
 
すると
当たり1、雷雲あ~り~の♪
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてだけど~
 
これぇって潜伏確変
入ってるんじゃないのぉ?♪
 
 
2番
台に座って回してみたさ♪
 
雷雲モード、落ちないさ♪
 
少~し回して
とぉっつぁんか~らの♪
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてだけど~
 
リベンジ引いての
通常じゃないのぉ?
 
3番
とりあえず時短回すさ~♪
 
淡い予感もアタマに入れて♪
 
時短の20が
お~わ~るとき
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてじゃなく
通常でした♪
 
 
4番
それから、すこし回してみたさ♪
 
うんとも、すんとも
いわないさ♪
 
そろそろ、諭吉が
な く な るよ♪
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてじゃなく
確実に負けてんのよぉ。
 
 

メロディ、歌詞当てはまりましたか?笑

 
 
某掲示板のタイトルを拝借していただきます。笑
 
 
ルパン3世
消された諭吉
 
でした。笑

 
このままおわると,ただの負けログのままでアレなんで。
 
ネタになりますが。
パチに関係ないけど
トリビアをひとつ。
 
(ファンは有名な話)
今でこそ普通に店に売っていたり各家庭にも普通にあったりタバスコ。
そのタバスコを日本に日常化させたのは…
 
 
アントニオ猪木である
 
知らなかった人は
へぇ
押してね。笑
 
では、おやすみなさいまし。
毎度ロクな事書いてませんが
結構ポチっとくれてる方っているんですね
ホントに感謝しますm(__)m
 
では、グンナイzzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして
    
    きよみてぃと申しますm(__)m
    
    替え歌笑っちゃいました(о´∀`о)
    
    これからもコメさせて下さいませ(///∇///)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん
    お初&カキコありがとございます
    m(__)m
    きよみてぃさんのアタマの中で
    歌詞あてはまり歌が流れたかな?笑
    
    おそらく俺が伝えたかったメロディが伝わったと思います、笑
    
    これからもよろしくです
    m(__)m
    

もしかして…けども。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))